« いたづら満開 | トップページ | プチ脱走 »

2006年7月27日 (木)

プール開きだわん

お風呂が大好きなプリは水遊びも大好き(海は別として・・・・)です。

本日やっと毎年恒例の庭プールを解禁しました。

が・・・・・、準備中のよろこびっぷりとはウラハラに、徐々にブルーに

なって、水の中ではとうとう固まってしまいました。

そう、原因はやはりこいつです。

Img_0105

.

.

.

.

.

.プリ「げっ、嫌なのが来た・・・」

オリ「ねぇ、ねぇ、プーちゃんなにしてんの?

   あたいも一緒に遊んでいーい?」

Img_0106

.

.

.

.

.

.オリにホースで水をかけると、車の下に逃げ込んで、体中泥だらけ。

プリはプリで固まったまま。通りかかった2軒隣りの安田のおばちゃん

は「あら~プーちゃん、お昼からお風呂~?」

・・・・・・・・・・(-_-;)。お、おばちゃんっ・・・。

あ~ぁ、つまんなかったってな感じで、プールはお開きとなりました。

Img_0109

.

.

.

.

.

.

.

本日34℃の為、バスタオル一拭きですぐカラッカラ。

プリ「母さん、これは虐待ですか?」

母さん「違います。自然乾燥です。我が家はエコを推進してるんです」

Img_0115 .

.

.

.

.

.オリ「かあさん、あたいもっとお外で遊びたい」

母さん「熱射病になるからいけません。」

Img_0116

.

.

.

.

.

.

.

オリ「じゃあ、お部屋でプーちゃんと遊んでも(噛んでも)いい?」

母さん「・・・・・・・・・・;」

|

« いたづら満開 | トップページ | プチ脱走 »

コメント

かわいいプールですね!
うちも先日海開きしましたよー。暑すぎて大変でしたが。
オリちゃんかわいいですね!遊び好きなところが王子にちょっと似てるかなぁ。
プリちゃん、もすこしゆっくり遊べたらよかったね。
残念!

投稿: Aki | 2006年7月28日 (金) 21時10分

残念ながら2匹が仲良く遊べるのは
24時間中30分くらいです。
トホホ、です。

投稿: an太郎 | 2006年7月29日 (土) 20時42分

はじめまして。 二匹ともなんとも可愛い・・・子供たちだね。 いつも楽しく見させてもらってまっする。
この二匹の会ってみたいもんです。 写真をいっぱい載せてね。 

投稿: fukufuku | 2006年8月 3日 (木) 13時37分

fukufuku様、コメントありがとう。
写真写りはいいのですが、実物は・・・。
うそ、です。めっちゃかわいいです。
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

投稿: an太郎 | 2006年8月 3日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたづら満開 | トップページ | プチ脱走 »