« 愛情こめてます | トップページ | くつどろぼう »

2006年8月 5日 (土)

母さんの15分DIY

実家に戻って早5ヶ月。母さんDIYの作品が増えてきたので、

ちょっとだけ紹介させて頂こう!うちのオリは人もいぬもねこも

車もだーいすき☆

どれ位かとゆうと、母さんかババが帰宅した時もしくはその他の

家族がやってきた時、必ず『うれしょん』でお出迎えです。

はんぱな量ではありません。ピョンピョン跳ねるたびにジョビジョバー

っと漏れまくります。

靴下なんぞ履いてたら一発アウトです。KOです。

それが最近は、郵便屋さんにもくろねこさんにもペリカンさんにも、

はたまた佐助さんにもみられるようになってしまい、困ってしまった

郵便屋さんに至っては「だ、だいじょうぶですか?」っと的を得ない

質問をしながら逃げ帰った事もありました。

ババ「日中はオリをサークルに入れるしかないわ。じゃなきゃ、

       お客さんが来ても玄関に出ないようにしなさい」

ラジャー!ってな訳で、これ↓

Img_0224_1

作りました。(躾じゃないところがみそ^-^)格安の即席ゲートです。

材料費400円、所要時間15分弱。

Img_0258 普段は壁に固定できて、

スッキリ!!

.

.

.

.

.早速試してみたら、オリのばかちん、カミカミ攻撃

を始めたので、苦いリンゴスプレーで防戦です。

Img_0218

.

.

.

.

.

.

.

.母さん「すぐに壊したら、ご飯抜きねー」

オリ「グ、グ、グ、グ、グ」

|

« 愛情こめてます | トップページ | くつどろぼう »

コメント

ゲートを手作り!すごいです!
オリならそのゲートも克服しそう!!(笑)
うちも王子はお客さん大好きで、ドアがあくと一目散に飛び出していきます。
門のところにゲートがあるので、道まではいきませんが、困ってました。
うちもゲートつくろうかなぁ!!
追伸・・・・私はオリの大ファンですよ!!これからも面白話し期待してます!!プリもね!!

投稿: Aki | 2006年8月 5日 (土) 19時00分

AKiさん、コメントありがとう。
暖かい励ましのお言葉、どうもありがとう!!

オリのことです。1ヶ月もてばいいかと・・・^-^;
それにしても、やっぱり王子とオリって似てるん
ですねぇ。嬉しいですーと王子にお伝えください。

投稿: an太郎 | 2006年8月 5日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛情こめてます | トップページ | くつどろぼう »