« RAKUの居る山 | トップページ | イライラオリ »

2006年8月25日 (金)

えさじゃない!!!

Img_0452 「あれ、今日はトンビが多いなー」って暢気に

プリオリと庭で遊んでいたら、何とビックリ!!!

そのうちの1羽が一気に急降下してきて、母さんの

すぐ横をヒューーーっと横切ったのです。

一瞬呼吸も忘れてボーゼンとしていると、またすぐに旋回してきて、

今度は庭の地面すれすれをシューーーーっとひとっ飛び!!!

その時!!!!!母さんは目撃しました!!!

獲物を掴むように、まさに鷲掴み様に広げた2本の足を!!!

母さん「ぎゃ~~っ、プリ~~、逃げて~~~っ!」

Img_0472

なんとトンビ達、プリを狙っていたのです!!!

こう暑いと山に獲物がいないんやろうな・・・

ってちがうちがう、だーめ、だめ!!!

プリはえさじゃな~~~~い!!!

Dsc00628_1

.

.

.

.

.

.

.

プリ「母さんどしたの? 何かあったの?」

母さん「う~ん、聞いたらおしっこちびるで」

Img_0684 オリ「プーちゃんは、あたいが

守るっ」

Img_0710 オリ「プーちゃんっ、あたいからはなれないでっ」

Img_0693 プリ「母さんオーちゃん妹だよね?

あたちが、お姉ちゃんだよね?」

Img_0663 オリ「あーっ、また来たなっ。あたいが追い払ってやるっ」

   

Img_0667 オリ「かあーさーん」

母さん「ちゃんと追い払ったー?」

Img_0676

オリ「こんなの見つけたっ」

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;あんた、何しに行ったの?」

|

« RAKUの居る山 | トップページ | イライラオリ »

コメント

お庭がとっても広いですね!
びっくりしました^^;

投稿: よん | 2006年8月26日 (土) 16時23分

♪よんさんへ♪
ぜーんぜん^-^;
人間が写ってないから、そう見えるだけですよー。

投稿: an太郎 | 2006年8月26日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAKUの居る山 | トップページ | イライラオリ »