« 甘やかしと言わないで | トップページ | RAKUの居る山 »

2006年8月23日 (水)

わんわんスリング

先日アップした犬用スリングに興味のある方が多いようでビックリ

しました*^-^*

前回期待して見に来てくださった方の為に、詳しく紹介しなおします。

尚、楽天および購入先からは何のリベートも頂いていませんので、

あしからず・・・^-^;。

Img_0612 簡単に言うと、3枚の布を

立体的に縫い合わせた感じ

です。

Img_0611 こんな形で折りたたまれて届きます。

Img_0614 そのままの形で肩にかけると、

こうなるので、

Img_0615 肩になる部分を

くしゅくしゅっと細くします。

Img_0597 プリを入れてみます。

モデル犬のプリさん、

居心地はどうですかー?

Img_0600 この表情は

・・・・・・・・、とっても満足

しているようです。

Img_0604 中は、こんな感じです。

Img_0603 あ、もう寝ちゃい

ました。カンガルー

の袋みたいで

安心するみたい。

素材は綿(デニム調)なので、伸び縮みしません。

同じ商品で、少し伸び縮みするメッシュ素材もありました。カラーは

5種類あったのですが、自分が良く着るお洋服の色に合わせないと、

かーなり、とんちんかんに見えるので要注意!!!

Img_0631 「あー、つまんない」

|

« 甘やかしと言わないで | トップページ | RAKUの居る山 »

コメント

ずっと思ってたんですが…
プリってかなり可愛い顔してません!?

投稿: よん | 2006年8月23日 (水) 22時02分

♪よんさんへ♪
も~う、よんさん、今頃気付いたんですか~?
誰のコやと思ってるんですか~!!!
にゃははは~。

PS:RAKUのFam.からコメント頂いて、RAKUに
逢ってきました。すごい似てて(当たり前やけど)
笑っちゃいました。親戚が増えていきます*^-^*

投稿: an太郎 | 2006年8月23日 (水) 22時15分

犬でなくてカンガルー化してるわけですね。 なかなか可愛いじゃないか。 おもしろ~い!! やってみたいな~っと! 


投稿: ふくふく | 2006年8月23日 (水) 23時20分

♪ふくふくさんへ♪
カンガルーじゃなくてワンガルーです。
なんちって。^-^;

投稿: an太郎 | 2006年8月24日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘やかしと言わないで | トップページ | RAKUの居る山 »