« 家族の意味と新しい風 | トップページ | 里親Fam.の皆様へ »

2006年8月15日 (火)

微妙~~~な関係

Img_0490_1 オリは生後20日頃我が家の一員に

 なったので、プリはもっぱら母さんより

 も母さんらしく、オリが鳴いたら飛んで

 いき、オリがベッド(犬用)から転げ

落ちたら母さんを呼びに来て、オリがおしっこを

したら舐めてあげて・・・・、とほんまにかいがいしいものでした。

でも、オリはあまりに一気にジャイコになり過ぎたようです。

Img_0488

2匹の関係を表すように、

ビミョウな位置でお昼寝中

です。なぜか手の形まで

一緒です。

母さん「やば、オリ

   が起きたっ。」

Img_0490オリ「また、お写真撮ってるー。

  プーちゃんは?」

プリ「し、しまった・・・。逃げるタイミングをなくしちゃった」

Img_0492 オリ「ねえ、プー

  ちゃん、ほんと

  に寝てんの?」

プリ「ZZzzzz・・・・・」

Img_0494 オリ「よーし、プー

 ちゃんがほんとに

 寝てるか確かめ

 てやるー」

プリ「母さん、どうしよう。ねえ、どうしようー」

Img_0495

オリ「どうだーっ

プリ「ま、参りましたっ

Img_0498 オリ「やっぱり寝たふりだ。

   あ、ごめん、重かった?」

プリ「こ、腰がっ・・・・・」ヨロヨロ・・・・・

|

« 家族の意味と新しい風 | トップページ | 里親Fam.の皆様へ »

コメント

かわいーーー!!かわいー!!
足が同じ形だよ!すごい!!
それもオリはきっと悪気はないんだよね。たまたまおしりがそこにいっちゃったんだよね?
だからそのあとちゃんとプリをなめてあげてるんだよね?
ってオリびいきの私は都合のいいようにかんがえてしまいましたー汗

投稿: Aki | 2006年8月15日 (火) 19時00分

AKiさん、コメントありがとう♪
たまたまお尻が・・・と言いたいとこですが、
実はこれ、オリのマウンティングなんですT-T
以前プリに前向きで本物のマウントをしちゃった時、
プリに本気で怒られてから、これをあみだしたようです。
どうしてもプリにマウントしたいんだって。^▽^;

投稿: an太郎 | 2006年8月15日 (火) 19時23分

オリーブたち兄弟の預かりをしていた金です☆
オリーブ、大きくなりましたね!
のびのび育っているようで安心しました^^
愛情いっぱい可愛がってくださってありがとうございます。
兄弟たちの里親さんにもブログを紹介したので、ここで再会出来ることを楽しみにしています♪

投稿: よん | 2006年8月16日 (水) 21時33分

よん様、コメントありがとう♪
わー、金さーん。
こんな形で再開できてめーっちゃ嬉しいです。
感慨ひとしおです*^-^*
オリよりも私のほうが楽しそうでしょう?
ほんまに金さんには感謝いっぱいです^▽^

そうそう、何ヶ所か、Kさんとして金さんも
登場してますよー。
事後報告でごめんなさい・・・。

また、いつでも遊びに来て下さいねー。
待ってますねー。

投稿: an太郎 | 2006年8月16日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族の意味と新しい風 | トップページ | 里親Fam.の皆様へ »