« ドラキュラ!?オリ | トップページ | 母さんの15分DIY »

2006年8月 4日 (金)

愛情こめてます

プリは生後2ヶ月で母さんとの二人暮らしが始まった時から、

ドッグフードを食べないコでした。

「水以外は何もあげずに様子を見なさい。どんな意地っ張りでも

3日で食べるわ」と指導してくれたドン小西先生を4日目に「うーん、

困ったコやな」と唸らせた程・・・・・。

結局今は、ドッグフードに手作りフードをたす半々フードに定着して

います。んで、オリはというと、ドッグフードだーいすき☆

ってゆうか口に入るものは何でもだーいすき☆

つい最近はジジの仏壇に供えた菊の花をぜーんたいらげて

あとでゲェゲェしてました・・・^-^;。

そんなオリも、市販のドッグフードだけでは、お顔カイカイ(うちでは

『カンのムシの舞』と呼んでいる。余談だが、ワクチンに行った時、

うちのババは真剣に「犬にもヒヤキオウガン(知ってます?)は

効くんですか」と聞いていた・・・・・。)が始まるようになってしまった

ので、結局このコも半々フードに決定です。

Img_0192

.

.

.

..

.

.

.

オリ「母さん、ご飯まーだ?今日はなーにー?」

Img_0191

.

.

.

.

.

.

.

オリ「ねーぇ、母さーん、まーだ~?」

Img_0198

.

.

.

.

.

.

.

オリ「ねぇ、ねぇ、ねぇ、ま~~~だ~~~~?」

母さん「こら~!そんなお行儀の悪い子はどこのコや~!!!」

Img_0199 オリ「あんたのコや・・・。うそです。

      うそです。ちょっと調子に乗りすぎ

      ました。あたい反省してるから、

      ごはんは下さいね」

今日のご飯はカリカリささみとアスパラだぞ。

Img_0196_1 Img_0197

その頃プリは・・・・・

Img_0201

.

.

.

.

.

.

.

両足で壁を突っ張ってるし・・・・・。

もっと地に足着けた方がええでー。

|

« ドラキュラ!?オリ | トップページ | 母さんの15分DIY »

コメント

反省オリがすごいかわいー(>v<)/
ごはんがもらえないかも、大変!!って感じがよくでてます
オリの足の色がすごいキレイですね☆
プリはいつの日か壁に立てるように練習中??

投稿: Aki | 2006年8月 5日 (土) 13時05分

オリは反省ポーズの天才です。
左前足だけ黒いので、いっつも汚れてるって
誤解されます^-^;
プリは夢の中ではスパイダードッグ???

投稿: an太郎 | 2006年8月 5日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラキュラ!?オリ | トップページ | 母さんの15分DIY »