« 里親Fam.の皆様へ | トップページ | 甘やかしと言わないで »

2006年8月19日 (土)

わんこ用スリング

プリとオリは一緒にお散歩ができませんでした。

なぜなら、プリが一緒だと、オリはプリが気になって、前に進まない

んです。

Img_0549

.

.

.

.

.

.

.

.

今まではそれぞれ1匹ずつ計1時間半のお散歩に行ってたのだけど、

どっちが先に行くかで、毎日超大騒ぎになるので、思い切って一緒に

行く事を決意しました。

ちなみに『私が先にお散歩行きたい』アピールの方法はとゆうと、

プリは・・・のどを絞められたニワトリみたいに叫び続け、オリは・・・

リードをくわえたままお腹を出して寝転んでしっぽをバタバタ。

勝算は…かわいさ度9対1でほぼ毎回オリの勝ち!!

Img_0550 ほんの2,3分は一緒に歩いてる

けど、徐々に距離が近づいて

Img_0548

ガチンコ!!!

これを4,5回繰り返した後、とうとうプリはダッコダッコを始めたので、『これ』の登場です。

Img_0536

.

.

.

.

.

.

.

わんこ用のスリングです。『どんなわんこも安心して寝ちゃいます』

とゆうキャッチフレーズにそそられて楽天で購入したのだけど、

大袈裟ではなかったみたい。↓全身で見るとこんな感じ↓

Img_0525 Img_0524mama

.

.

.

.お散歩中にプリも寝ちゃいました^-^;・・・・。

でも私たちを見かけた人は不思議に思っただろうな(^-^;

この後はオリが満足するまでひたすら歩きます。

Img_0544 Img_0542

.

.

.

ここはオリもプリも大好きなお花畑ロードです。

大好きな車が通るたびにお座りしてお見送りです。

Img_0545 車が通るたびにこれ

なので、プリがいなくても

なかなか進みません・・。

Img_0539

きれいなお座りです。知らない車にそこまでするなんて、ほんまに礼儀正しいコです。トホホ・・・・・・。

Img_0554

オリのお散歩ハーネスです。1ヶ月で6号から9号になりました。(T-T)

Img_0555

リードも、可愛いい苺ちゃん(赤)から、30㎏未満用のロープタイプに・・・・・。(T-T)

Img_0561

プリのお散歩グッズです。小型犬はグッズがたくさんあって、ついつい増えちゃって・・・(^-^;)

Img_0565

お散歩用ハーネスもめっちゃ可愛いんです!!!

Img_0560 ほーら、こんなに~。

うふふっ。

Img_0190

母さん「オリ、何か?」

オリ「べーつーにー」

|

« 里親Fam.の皆様へ | トップページ | 甘やかしと言わないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親Fam.の皆様へ | トップページ | 甘やかしと言わないで »