« イライラオリ | トップページ | 「母さん叱られる」の巻 »

2006年8月29日 (火)

難しいお年頃

子どもは親の鏡だって言うけど、犬もそうだなー、と思う今日この頃

です。犬を見れば飼い主が分かるってもんです。

顔のことじゃありません。中身です。

オリはますます『喜怒哀楽全開むすめ』になってきました。

ババは「子どもの頃のあんたにそっくり」って言うけど、子どもの頃から、

母さんはババにそっくりだって言われ続けてたのを忘れたのか?

さっきだって、笑って話してたと思ったら急に『思い出し怒り』するし。

Img_0654

.

.

.

.

.

.

.

.オリ「ねぇ、かあさん?」

母さん「ん?どした?オリ」

Img_0652

.

.

.

.

.

.

.

.オリ「いっしょにキノコちゃんであそぼーよー」

Img_0649

.

.

.

.

.

.

.

.母さん「いいよ。ポーンしてあげるから貸してみ」

Img_0651

.

.

.

.

.

.

.

.オリ「だめーっ!キノコちゃんはあたいのっ!!!」

母さん「・・・・・・・・・・・・(-。-;)」

母さんの手、思いっきり噛んでますから・・・・・。

Img_0650

.

.

.

.

.

.

.

.オリ「かあさん、ごめんね。ねえ、キノコちゃんでいっしょに遊ぶー?」

母さん「絶対嫌じゃっ」

Img_0486うちでいつでも穏やか

なのはプリだけだよ。

プリ「あたちもそう思う・・・・・・・」

|

« イライラオリ | トップページ | 「母さん叱られる」の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラオリ | トップページ | 「母さん叱られる」の巻 »