« えさじゃない!!! | トップページ | 難しいお年頃 »

2006年8月27日 (日)

イライラオリ

有言実行するべく、早起きして、プリオリを連れて車で15分の川に

遊びに行ってきました。

魚も白鷺も犬も人間も一緒に泳げる、とってもきれいな清流です。

最後に訪れたのは、ここを離れる22歳の頃だったと思います。

でも残念ながら、川原に降りる道は、トラクターやユンボで埋め尽くされ、

遊泳禁止の看板まで出ていました。ゴミ処理施設のダムになるそうです。

Img_0737 あったまにきたので、日曜の朝っぱらから、

チューハイ飲んでます。シークァーサーです。

Img_0484 ドライブだけで

疲れたオリは

熟睡体制に入り

ました。

Img_0412 悲しいかな、オリの

熟睡時間は、母さん

もババもそしてプリもホッとできます。(深い意味はありません・・)

Img_0482 半目開きやけど、母さん

が横に来ても起きません。

寝入ってます。

Img_0485

ほら、ね。

この後やっぱり目を覚ましちゃったけど、まだ

眠かったようで、

Img_0511  Img_0513母さんに甘えてきたと思ったらオリの逆襲

で撮影中止。

Img_0518 またすぐにソファーの上で

寝たと思ったら・・・・・・、

オリ「はっ、またお写真撮ってる」

Img_0520 このあと、ネムネムオリが

イライラオリに大変身!!

オリ「きぃーーーっ

Img_0521 オリ「お写真

はやめてっ。

まだ、ほっと

いてっ

Img_0522_1

オリは眠たくてイライラすると、必ず自分の前足を

カミカミするんです。まだまだお子ちゃまだなー。

(体はおっきいのに・・・)

|

« えさじゃない!!! | トップページ | 難しいお年頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えさじゃない!!! | トップページ | 難しいお年頃 »