« 母さんの15分DIY | トップページ | 早起きはたいくつ »

2006年8月 6日 (日)

くつどろぼう

今朝は5時半に起きました。

海に行くと思ったオリは大喜びで、寝ぼすけプリは不機嫌に・・・。

母さんは今日から駐車場作りに入ります。

Img_0328_1 Img_0333_1

☆お見せできる日を楽しみにしています☆

その頃プリは・・・・・。

Img_0253_1

.

.

.

.

.

.

プリ「母さん、あたちもうちょっとここで寝てるね」

その頃オリは・・・・・・。

Img_0186_1 ふてくされっ

彼女の次の行動は、

Img_0259

.

.

.

.

.

.

.

.母さん「まーたー、もうーーーーっ!なんでお家の

    中に靴をもってくるのーん!!!」

オリ「・・・・・・・・・・・(やばっ、もう見つかった)」

母さん「早く靴を放しな・・・・・・」

Img_0260 オリ「今だっ、それーっ」

母さん「こらー、待てー」

Img_0263 オリ「ババ、ババ、助てー、

    悪人に追われてるんですーっ」

ババ「ちょっと、汚い、汚い」

Img_0267 ババ「だから汚いって、こらっ、靴が顔に~」

オリ「もーう、そんなにガミガミ言わなくても、

もうちょっと噛んだらちゃんと返すねーっ」

Img_0279母さん「い、いらんわ!」

Img_0183

.

.

.

.

.

オリ「かあさん、さっきはごめんなさーい。あたい反省してるよーっ♪」

母さん「ってあんた、次の獲物を探してるやろ?」

Img_0245 プリ「母さんさっき

  からオーちゃん

  と遊んでるけど

  駐車場作りは

  いいのかなぁ」

|

« 母さんの15分DIY | トップページ | 早起きはたいくつ »

コメント

オリ!たいへーん!
靴を噛んでいるオリの顔、すごく満足げ!
それもババのひざのうえで、得意げにかじかじ、ここなら安心って感じですね。
いたずらしてるときのオリの顔、王子そっくりです。
プリはとっても上品な顔で、おっとりさんみたいですねぇ。
だからよけいオリがやんちゃにみえますー(>v<)

投稿: Aki | 2006年8月 6日 (日) 18時29分

AKiさん、コメントありがとう。
おっしゃるとおりです。オリは『やんちゃ』の
塊りです。実家に戻って5ヶ月経つのに、
近所にはプリの存在に全く気付いてない方も・・。
あまりにオリが強烈すぎて・・・・・。ふーっ。

投稿: an太郎 | 2006年8月 6日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さんの15分DIY | トップページ | 早起きはたいくつ »