« プチ脱走 | トップページ | ドラキュラ!?オリ »

2006年8月 1日 (火)

あまえんぼプリ

Img_0128_1

.

.

.

.

.

.

.

プリがソファーの下に何かを発見したもようです。

このよろこびっぷりは、きっといつの間にかソファーの下に転げ

込んでしまった、おやつの食べ残しに違いないぞ。

彼女の次の行動は分かっています。クーン、クーン、クン。

ほらきた。

Img_0129puri

.

.

.

.

.

.

.

母さんには「母さん、この下に何かあるよ。プー

ちゃん取って欲ちいの」って聞こえるのだけど、実際は「ちょっと、

ここに何かあんでー。あんた取ってくれへん?」って言ってたりして

・・・^-^;いやいや、やっぱり母さんはプリを信じるぞ。

Img_0130puri

.

.

.

.

.

.

.

ほーら、やっぱり。食べ残しの歯磨きボーンが

出てきました。写ってなくてとっても残念ですが、ただ今、はち切れん

ばかりにしっぽを振っております。

で、なぜ食べようとしてないかって言うと、「ほこりをはらって。うふっ、

母さん大好きっ」って言ってるからなんですねぇ。

ほこりをはらって水洗いをしてあげると、

Img_0136

.

.

.

..

.

.

.

ほれ、この通り、満足気に食べてる、食べてる。

Img_0132

.

.

.

.

.

.

.

上から見るとこんな感じ。今日も後足が良く開い

ております。後足開脚はリラックス時の18番ポーズでございます。

|

« プチ脱走 | トップページ | ドラキュラ!?オリ »

コメント

取って!って上目使いの目がもうかわいー!!
あんな目でみられると「なんでもしますよー」って気分になりますよね!
足の開きっぷり豪快ですね。

投稿: Aki | 2006年8月 1日 (火) 19時56分

AKi様、コメントありがとう。
最近はみんなでオリにかまいっぱなし
なので、一段とあまえんぼうに磨きが
かかって『あたち可愛いでしょビーム』
全開です。メロメロです。ふふっ。

投稿: an太郎 | 2006年8月 1日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ脱走 | トップページ | ドラキュラ!?オリ »