« 母さんの4時間ニッティング | トップページ | 叱られた後は・・・。 »

2006年9月24日 (日)

検証しました

では今晩は、おとつい発表した『オリの秘密』を検証したいと思います。

Img_1019  .

 まずはこの辺で、

 手頃な石を

 見つけます。

   .

   .

お気に入りの石をくわえると、一目散に例の場所に向います。

Img_0527

ここが、家から50メートル位のところにある階段です。

横の草むらに石を隠します。

Img_1028ori

母さん「食べれませんっ」

40分ですっかり真っ暗になりました。

Img_1029

ちなみにオリは、前から人・犬・車・自転車・その他なんでもが来る

たびに、お座りをして、それらが行き過ぎるまで、じ~~っと見つめる

癖もあります。決して吠えません。逆にちょっと不気味です^-^;

Img_1021puri

ほんで、例の階段まで戻ってくると、隠した石を又くわえて(ちなみに

石を見つけたら、ちょっと嬉しげにしっぽをふりふりするんです)、

家まで戻ります。

Img_1036ishi

なあ、オリ???40分ものお散歩の間ずーっと憶えていた

石くんをそんなに無下にポイってしてもええのんか???

え?どうなんや?オリ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早くお散歩に行きたいオリは、ぜんぜん振り向いてくれな

かったので、お口の中の石くんをスクープできませんでした。

今回の検証は失敗とゆうことで、ごめんなさい・・・。

|

« 母さんの4時間ニッティング | トップページ | 叱られた後は・・・。 »

コメント

このピンクのハーネス、夜でも目立っていいですね。
黒いボディに映えてます。

投稿: ノリ@NZ | 2006年9月25日 (月) 15時08分

★ノリ@NZさんコメントありがとう★
私の犬友達には「似合わない~」と
言われてます。
あ、そうか、「かわいい」って言って
頂いた訳じゃないですね^-^;
あくまでも、ハーネスを誉めて頂いたんですね。

投稿: an太郎 | 2006年9月25日 (月) 21時52分

こんにちは、ごんた&らむっこです。

女の子わんこ、かわいいです~
ピンク似合ってますよ(^。^)

手作り洋服いいな!
ごんたにも作りたいけどあの巨体では(>_<)

オリくんのベットも楽しみです~

投稿: らむっこ | 2006年9月28日 (木) 13時59分

★ごんた&らむっこさんコメントありがとう★
でしょ、でしょう!
自慢だけど、可愛いんです~(バカ親です)
それで、あの、ひとつだけ・・・、
非常に言いにくいのですが、オリも、女のコ・・
なのです・・・。^-^;

投稿: an太郎 | 2006年9月28日 (木) 18時58分

まあ、オリちゃんごめんなさい~

らむっこおばちゃん、もう間違えないからね(^_^;)

投稿: らむっこ | 2006年9月28日 (木) 23時27分

★らむっこさんコメントありがとう★
ふふふっ。
部屋の隅でいじけてます。
って、うそです*^-^*

投稿: an太郎 | 2006年9月28日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さんの4時間ニッティング | トップページ | 叱られた後は・・・。 »