« 目薬にレベル5 | トップページ | ちょっとだけよっ »

2006年9月11日 (月)

秋のはじまり

早朝は暑くなくなったなーと思っていたら何だか一気に涼しくなって

ビックリ。9月ってこんなに急に涼しくなるんだったっけ?

でもね、春は『春が来た』って言うし、当然夏は『夏が来たー』って

言うよなー。冬なんかは『冬が始まるよ~♪』ってかなりワクワク感も

伴っている(母さんだけか?)のに、なんで秋だけは『夏が終わった』

なんだ?

Img_0871_1

Img_0624ori_1

母さん「な、ないわっ。」

あいかわらず、飼い主に対して失礼なチビとおデブやな。

母さん「でもあんたたちも、夕方のお散歩の時、暑くなくて気持

  ちよかったやろ?どこまでも歩けるでーって思ったやろ?」Img_0883_1

Img_0882_1

母さん「なあ、聞こえたん?もっと長ーくお散歩行きたいやろ?」

Img_0883

母さん「・・・・・・・・・・; ほーう、聞こえんふりか?

     ほんなら、あんたはもういいわ。

     ねえ、プリは母さんともっとお散歩に・・」

Img_0878puri

母さんってお前もかーい!!!

そっちがその気なら、母さんにだって考えがあります。

母さん「あんたたちがそうゆう態度なら、明日からのお散歩は

    2時間ねーっ」Img_0832

Img_0885

最後まで聞こえないふりで目を合わせる気なし↑↑↑

|

« 目薬にレベル5 | トップページ | ちょっとだけよっ »

コメント

そう言われてみたらそうですよねっ!
なんだかすごい発見をしたみたいで嬉しいです!!
私は秋が一番好きなので、秋の気配を感じる度にワクワクします★

投稿: よん | 2006年9月12日 (火) 13時28分

★よんさんへ★
でしょ、でしょう!
実は私も秋から冬がだーい好きです。
プリは睡眠の秋ですが、オリはもちろん、
食欲の秋・・・トホホです^-^;

投稿: an太郎 | 2006年9月12日 (火) 15時32分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ

投稿: ぶろぐひろば | 2006年9月12日 (火) 16時20分

私は芸術の秋ってことで、さっき面白い写真が撮れました!
お見せ出来ないのが残念;;

投稿: よん | 2006年9月12日 (火) 18時01分

★よんさんへ★
そうですか~、よんさんは芸術の秋ですか。
う~ん、まだまだお子ちゃまですね~。
私くらい大人の女になると、やっぱり
読書の秋ですよ~^-^
って嘘です;
写真見たいなー。

投稿: an太郎 | 2006年9月12日 (火) 21時27分

おお~。
大人の色気ムンムンですね!笑
私は秋で21になります☆(←それとなくアピール)

写真、メールしときます♪

投稿: よん | 2006年9月12日 (火) 22時00分

★よんさんへ★
待ってます*^-^*

投稿: an太郎 | 2006年9月12日 (火) 22時09分

久しぶりにコメントします☆
いつも日記を楽しみに覗かせていただいてるん
ですが、会社のパソコンからなんで何かと不便で
なかなかコメントできなくて・・・・すいません(*_*)
うちもan太郎さん家と似てるんですよ。オリの兄弟ジョーとチワワのベベがいます。どちらも♂なんです。
結構仲悪いんですよ・・ハァ・・。
an太郎さん家は仲良しみたいですね~ イイナ☆

投稿: 松 | 2006年9月13日 (水) 17時32分

★松さんへ★
か、会社のパソコンから???
うーん、それはまずいですね。
見つからないように、こっそりお願いします^-^
ジョーにも体の小っちゃなお兄ちゃんがいるんですねー。男のコ同士なら難しいでしょうね・・・。
うちも決して、仲良しって訳ではありません。
プリはお姉ちゃんのつもりなのに、オリはボスのつもりだから・・・^-^;

投稿: an太郎 | 2006年9月13日 (水) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目薬にレベル5 | トップページ | ちょっとだけよっ »