« 秋のはじまり | トップページ | プリは同伴、オリは留守番 »

2006年9月14日 (木)

ちょっとだけよっ

犬ブログデヴューを記念して、オリにはヌードになってもらいました。

お色気作戦です。

Img_0760

オリ「あたいヤダッ。裸にはなりたくないっ」

母さん「心配いりません。あんたは一年中スッポンポンです」

オリ「かあさんはむすめの裸を売って恥ずかしくないのっ?」

母さん「えぇーい、じゃかーしぃ。とっととお風呂にお行きっ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様で、うちのプリオリはお風呂が大好きです。

目を合わせると大変なことになるので写真は撮れませんが、

『お風呂』って言葉に反応したプリは、短い足で、30cm程の

ジャンピングを繰り返しております。

Img_0894

オリ「じゃあ、ちょっとだけよっ。どう?あたい、かわいい?」

母さん「って、のりのりかーいっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリが入ったらいっぱいいっぱいのタライですが、実はプリの

お誕生日にババがプレゼントしてくれた、プリ用のプールです。

Img_0107

ちなみに3.3キロのプリが入るとこれ位やけど

Img_0890

でかっっっっっ

なあ、オリ子。普通犬って洗うと毛がペチャンコになって

見た目より小さくなるんだよねー。

Img_0903

あんたはお風呂上りもおデブのまんまやで・・・・・・。

Img_0905

オリ「もういいっ。そんなこと言うなら、ババのお部屋で自分で

   拭いてくるっ。ランキングの為にせっかく脱いだのにっ」

Img_0909

って、オーちん、こんなデヴューでごめんよ・・・・・。

|

« 秋のはじまり | トップページ | プリは同伴、オリは留守番 »

コメント

きゃははは^▽^
母さん、想像力が豊かですねっ。
大笑いさせてもらいました。
プリもオリもかあいいーっ^▽^

投稿: にこ | 2006年9月15日 (金) 17時59分

★にこさんへ★
いつもコメントありがとうございます。
想像力・・・、褒めて頂いたと思って
いいのでしょうか?^-^
これからも宜しくです♪

投稿: an太郎 | 2006年9月16日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のはじまり | トップページ | プリは同伴、オリは留守番 »