« 「バカ親」宣言ー後編 | トップページ | 目薬にレベル5 »

2006年9月 6日 (水)

「運転手さん、海までお願い」

Img_0438_1 オリ「やあーどうもー。今

ねぇ、かあさんと海に行く

とこなんですーっ。」

Img_0722_2 オリ「あ、どうもー。

 こんにちはー。

 オーちゃんですー。

 まだまだ暑いですねえ」

Img_0718 オリ「あれ、さっきとは別

 の方ですねー。

 どうもー。お宅はどちら

 までー?よかったら、

 一緒に乗っていきます?」

母さん「オリ、知らない人に愛想を振りまくのはやめなさい」

Img_0724

「テヘッ」

以前からオリの眼充血が気になっていたのだけど、ここ最近

黄染と眼脂も目立ってきたので、病院に連れて行ってきました。

本人は海に行くつもりだったようだけど・・・。^-^;

今日は若先生は不在だったので、じいちゃん先生に診てもらい

ました。じいちゃん先生は、いつもオリのことを「こいつ(先生、一応

女の子ですから、できれば別の言い方を・・・)は樺太犬みたいやな。

いい犬になるぞ」って言ってくれるので、ダーイスキ♪←バカ親

です・・・。

でも今日はオリが目を触られるのを嫌がって、ウーウーってしつこく

言い続けたので「生意気になってきたな」ってガチコンされました。

どうやら涙腺閉塞以外に、感染症の疑いもあるとのことで、2種類の

点眼の刑になりました。また2週間後に再診です。目薬で治ってくれ

れば良いけれど・・。

帰りは我慢のごほうびにいつもの海に寄りました。

が、台風12号の影響で海は大荒れ。砂浜も打ち上げられた流木

やゴミの山でオリもビーックリ!!

Img_0811 オリ「か、かあさん、何か

  ゴーゴー鳴いてます」

母さん「わー、今日は海が

  荒れてるなー。いつもの

  波と違うねー」

Img_0806

オリ「オーちゃんこわいっ。

  あっちには行かないっ」

母さん「なんでよー。波で

   チャプチャプするでー」

Img_0807

オリ「絶対やだっ。

   かあさんだけ、

   行ってきてっ」

母さん「って、あんたは家政婦

         か?」

|

« 「バカ親」宣言ー後編 | トップページ | 目薬にレベル5 »

コメント

新しくなりましたね~。
オリの目は大丈夫ですか?
目薬で治るといいですね^^
確かにオリ、上手に隠れてますよ~。

投稿: にこ | 2006年9月10日 (日) 14時38分

♪にこさんへ♪
9月だし(って関係ないけど)、新しくして
みました。どうですか?
オリはぜっんぜん目薬をささせてくれないので
充血したまんまです。このままじゃ目薬で治る
可能性は0パーセントです^-^;トホホです。

投稿: an太郎 | 2006年9月10日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「バカ親」宣言ー後編 | トップページ | 目薬にレベル5 »