« プリは同伴、オリは留守番 | トップページ | 母さんの9時間ソーイング »

2006年9月17日 (日)

秋の夜長は・・・

深まりゆく秋の夜長は、ミルクたっぷりのカフェオレを飲みなが

ら、カタログでおしゃれ研究です。

Img_0984

プリ「母さん、これ可愛いよー。あたち、これ欲しいー」

母さん「どれどれ。やっぱりファッションは女同士やんなー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリ「って母さん、これはヤラセです」

母さん「違いますっ。半フィクションって言うんです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリがモデルだとメッチャ可愛いお洋服も・・・・・

Img_0957ori

うーん、滑稽です・・・・・・(-_-;)

分かってます。あんたにお洋服を、しかもふりふりのさくらんぼちゃん

を着せた母さんが間違ってるんです。

って、呑気にふざけてる場合じゃありません。なぜなら、外は大型

台風の真っ只中です。昨日、今日とお散歩に行けなかったオリは、

ストレス満タンで、ピリピリ・イライラモード全開です。

Img_0965ori

オリ「出たなー、チビッ!可愛がってやるからこっちにおいで」

Img_0960ori

オリ「あーっ、逃げる気だなっ。そうはさせないよっ」

プリ「・・・・・;」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_0977

プリ「ねえ母さん、やっぱり2人きりが一番落ち着くねー」

母さん「まあまあ、そう言わずに。でも今日のオリは意地悪

     やったから、ちょっと母さんがお仕置したげるわ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母さん「こらっオリっ!あんた、また、プリをいじめたやろっ」

Img_0717_1

オリ「あー、今ちょっと新聞読んでるから、静かにしてくれる?」

母さん「・・・・・・・・・・プルプル(怒)

|

« プリは同伴、オリは留守番 | トップページ | 母さんの9時間ソーイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリは同伴、オリは留守番 | トップページ | 母さんの9時間ソーイング »