« 叱られた後は・・・。 | トップページ | オリベッドー中間報告 »

2006年9月29日 (金)

オリの受難

うすうす気付いていたけれど、オリは女のコだとぜんぜん

認識されていないようだ。

Img_1104oli_1 証人(犬)

O子さん、

6ヶ月、

「えーえー

そうなんです

飼い主が苺

のカラーとかしてくれるんですけど、ぜんぜん効果ないんです。」

今日の夕方、オリとお散歩していたら、後ろから、「おー、この犬

超かっけー」って聞こえてきた。

ほほう、オリのこと言ってるな♪うんうん、そうやろ、そうやろ。

オリの毛は夕闇の中で黒光りしてて、確かに後姿がかっこいいん

だよね~。

が、次の瞬間、「おばちゃん、この犬オスですかー?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おばちゃんこの犬オスですか(耳の中でこだまする・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1105oli

「いやー、

本当にショッ

クでした。

あまりの

ショックで、

夕ご飯は

1回しかおかわりできませんでした・・・。」

うーん、例え独身(行き遅れ)でも、とっくに30歳を過ぎた身やもの、

『おばちゃん』は許そうじゃないか。

でも、でも、苺ちゃんのカラーをしてるやないかーい!

ピンク色のハーネスをしてるやないかーい!

オリーブは一応女のコだーーー!!!オリ、心配せんでもええからな!

母さんにはとっても可愛らしい女のコに見えてるよ。

Img_1117oli

当たり前です。オーちゃんは、とってもとっても可愛いよー。

Img_1110oli

た、単純っ・・・。

|

« 叱られた後は・・・。 | トップページ | オリベッドー中間報告 »

コメント

夕ご飯一回しかおかわりできないほど
ショックだったのですね。。( ̄∇ ̄)
オリさんはとっても可愛らしいので
元気だしてください。

投稿: ノリ@NZ | 2006年9月30日 (土) 08時50分

♪ノリ@NZさんコメントありがとう♪

えっ?本当にっ?どのへんがっ?
とりあえず、ありがとうございます。
オーディションに向けて太らなければ!!!

投稿: an太郎 | 2006年10月 1日 (日) 09時44分

いつもおもしろすぎです(*´∀`*)
笑ってる顔がかわいぃッ!!
確かに女の子に見えないかも・・・。だってうちの
ジョーと色が違うだけであとは一緒なんですもの・・・。

投稿: 松。 | 2006年10月 2日 (月) 17時04分

オリやっぱりかわいいですよー
女の子に・・・・・見えますよ!
うん。見えます・・・・(@_@;
でも、どっちにしろ、オリはかわいい子です。
私が認定!します!!

投稿: Aki | 2006年10月 2日 (月) 18時13分

♪松。さんコメントありがとう♪

またまた松さーん、冗談ばっかり~。
えぇっ???じょ、冗談じゃない???
ジョ、ジョーと一緒???
今オリに伝えたところ、明日の朝食は
ドッグフードだけしかたべれそうにない・・・
と申しております。

♪AKiさんコメントありがとう♪

またまたAKiさんまで~。
どうして、『・・・』が入ってるんですか~?
どっちにしろっ・・・だなんて(;-;)
オリは断食に入るそうです。

投稿: an太郎 | 2006年10月 2日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叱られた後は・・・。 | トップページ | オリベッドー中間報告 »