« 検証しました | トップページ | オリの受難 »

2006年9月27日 (水)

叱られた後は・・・。

うすうす気付いている方も多いと思うけれど、60歳を過ぎても尚、

うちのババは気性が荒い。ただし、『怒』の感情だけが強いのでは

なくて、今怒ってると思ったらもう笑ってる、なんてことはしばしば。

つまり喜怒哀楽が大げさなのである。よってプリオリともよくケンカする。

ってゆうか、ババが一方的にチビとおデブを叱るのだけど、叱られた

オリ(おデブ)はおさまらない。ので、こんなことをする。

Img_0998oli

ほんで、こんなこともする。

Img_1073puri_1

それでもおさまらないから、さらに、押えこむ。

Img_1072puri_1

それにしても大きいお尻やな~。

ほんで最後は笑ってごまかす・・・。

Img_1092oli_1

なははー!

|

« 検証しました | トップページ | オリの受難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検証しました | トップページ | オリの受難 »