« ごめんなちゃい! | トップページ | 週末はフィールドへ! »

2006年10月31日 (火)

午前2時

夢も見ずに熟睡してました。

ゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・。

遠くで誰かがカキ氷を作っているようです。

こんな季節にカキ氷はないやろう・・・。

ゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・・・・。

母さん「ハッ!?」

Img_1583_2

母さん「・・・・・・・・あんた、人の耳元で何してんのん?」

プリ「・・・・・・」ゴリゴリゴリ

無視かい。

Img_1582

母さん「・・・・・・おいちいか?」

プリ「・・・・・・」ゴリゴリゴリ

・・・・・無視かーい。

Img_1590

母さん「・・・・・えーっと、母さんまだ寝るから、続きはあっちのお部屋

    でやってくれる?」

Img_1592

母さん「・・・・・い、いらんわーっ!」

熟睡してる母さんの耳元で、プリが骨をガジガジしてました。

午前2時でした(¯▽¯;)

実はわが家はプチ別居中です。オリは1日中家の中を自由にしてる

のだけど、プリはほぼ母さんのお部屋のみで生活しています。

なぜならば・・・、有り余るオリの爆発的なエネルギーはすべてプリに

注がれてしまって、ついついプリを流血させてしまうから・・・・・。

でもプリはオリのことが大好きで、どんなにオリに噛まれても

嫌がらずにお尻を舐めに行っちゃうの。ほんでまた噛まれるの・・・・・。

気が合う合わない以前に、オリがほんの赤ちゃんだった頃から

母さんやババと一緒にオリを育ててきたプリなので、自分の10倍近くに

なった今でも、オリがかわいいみたいです。

今はオリはサークルで寝かせてるので、夜の間だけプリは自由に

なれるのです。どうやらプリは、自由になった真夜中に、1人で遊んで

いるようです・・・。

朝起きたら、普段は行かない洗面所やババのベッドの下におもちゃが

転がってたりして・・・。

近い将来、3人で寝れる日がくるのかな?

早くそんな日が来ないかな~っ。その頃オリは・・・、

Img_1727

1人サークルの中で、半目で爆睡中。

|

« ごめんなちゃい! | トップページ | 週末はフィールドへ! »

コメント

いくら大きくても子分なんかな?
小さな体でも大きな愛情なんですなぁ・・・ちょっと感動
でも、流血って・・・・
もう少し大きくなると落ち着いてくるんじゃないかな?
みんなで寝られる日が来ると良いですね
暖かそうで良いなぁ 夏は・・・・勘弁です

投稿: よっし~ | 2006年11月 2日 (木) 14時00分

プリちゃん、かわいい!
小さくてもお姉ちゃんなんだね。

真夜中だけが自由ってのも可哀想なプリちゃんや~。
でも、耳元ガリガリは勘弁して(@_@)

投稿: らむっこ | 2006年11月 2日 (木) 16時08分

♪よっし~さんコメントありがとう♪
返信おそくなりました。ごめんなちゃいm(_ _)m
オリの周りには小型犬しかいなくて、遊び方が分からないまま
大きくなりすぎてしまったの・・・。
だからオリは、プリと遊んでるつもりなんだけど、
ついついうさぎのぬいぐるみみたいにプリを噛んじゃうのです。
愛情表現です(-▽ー;)

♪らむっこさんコメントありがとう♪
返信おそくなりました。ごめんなちゃいm(_ _)m
プリがオリを恐がるなら何か考えないといけないんだけど、
プリはオリが大好きだし、オリもプリと遊んでるつもりだから
プリには申し訳ないけど、もう少し様子を見ようと思ってます。

投稿: an太郎 | 2006年11月 4日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなちゃい! | トップページ | 週末はフィールドへ! »