« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の16件の投稿

2006年10月31日 (火)

午前2時

夢も見ずに熟睡してました。

ゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・。

遠くで誰かがカキ氷を作っているようです。

こんな季節にカキ氷はないやろう・・・。

ゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・・・・。

母さん「ハッ!?」

Img_1583_2

母さん「・・・・・・・・あんた、人の耳元で何してんのん?」

プリ「・・・・・・」ゴリゴリゴリ

無視かい。

Img_1582

母さん「・・・・・・おいちいか?」

プリ「・・・・・・」ゴリゴリゴリ

・・・・・無視かーい。

Img_1590

母さん「・・・・・えーっと、母さんまだ寝るから、続きはあっちのお部屋

    でやってくれる?」

Img_1592

母さん「・・・・・い、いらんわーっ!」

熟睡してる母さんの耳元で、プリが骨をガジガジしてました。

午前2時でした(¯▽¯;)

実はわが家はプチ別居中です。オリは1日中家の中を自由にしてる

のだけど、プリはほぼ母さんのお部屋のみで生活しています。

なぜならば・・・、有り余るオリの爆発的なエネルギーはすべてプリに

注がれてしまって、ついついプリを流血させてしまうから・・・・・。

でもプリはオリのことが大好きで、どんなにオリに噛まれても

嫌がらずにお尻を舐めに行っちゃうの。ほんでまた噛まれるの・・・・・。

気が合う合わない以前に、オリがほんの赤ちゃんだった頃から

母さんやババと一緒にオリを育ててきたプリなので、自分の10倍近くに

なった今でも、オリがかわいいみたいです。

今はオリはサークルで寝かせてるので、夜の間だけプリは自由に

なれるのです。どうやらプリは、自由になった真夜中に、1人で遊んで

いるようです・・・。

朝起きたら、普段は行かない洗面所やババのベッドの下におもちゃが

転がってたりして・・・。

近い将来、3人で寝れる日がくるのかな?

早くそんな日が来ないかな~っ。その頃オリは・・・、

Img_1727

1人サークルの中で、半目で爆睡中。

| | コメント (3)

2006年10月28日 (土)

ごめんなちゃい!

常日頃、『真実を誠実に!』をモットーにブログを書いてきましたが、

Img_1000

母さん「えへへ・・・ウソです・・・。」

前回の記事に事実誤認があった事が判明しましたので、深く反省し、

ここに新たな真実をご報告させて頂きたいと思います。

オリ「実は、あたい・・・」

Img_1723

そうなのです!

実は昨夜、オリの体重をもう一度量ってみたら、な、なんと27キロ

ございました・・・。(*´▽`*)にゃは。

オリ「ほら、あたいって色白だし、小顔だから、結構華奢に

   見えるんだよねーっ」

母さん「そうそう以外に色白で・・・、って乗れるかあーいっ」

でもむさし君のパパによると、オリは『15キロ位』に見えるそうなのです。

仕方ないッ!!!母さんと比べて頂きましょう。

きっとそこに真実が見えてくるでしょう!!!

Img_1767

まずはちょっと↑控えめに・・・。では、

Img_1768

じゃじゃ~んっ

でかっ!!!

Img_1759

母さん「・・・・・・・・・」

Img_1769

真実がお分かり頂けましたでしょうか?

オリーブ27㎏です。生後7ヶ月です。にゃはっ。

愛情で大きくなったのか、栄養吸収が良いのかは不明です。

ちなみに写真がぶれてるのは、ババ撮影だからです・・・。

Img_1770

オリ「かあさん、何かお腹減ったんですけど・・・」

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あはっ。

| | コメント (4)

2006年10月26日 (木)

反抗期です(¯▽¯;)

オリ生後7ヶ月、ただいま24㎏。

3月26日にわが家にやって来た時は900gやったのに、次の日には

1000g、その次の日には1200g・・・と驚くべきスピードで成長し続け、

1ヶ月も経たないうちにプリ(3.3㎏)を追い抜きました。

獣医さんは「成犬になっても15㎏ぐらいじゃない?」と言ってたのに、

徐々に「う~ん、やっぱ20はいくかな~?」、「25で止まるやろう」と

前言修正を繰り返し、とうとう「30㎏で止めましょう」とプチダイエット

指示とあいなりました。

今週からドッグフードの量を今までの8割にして、お野菜の量を

増やしたところ、腹持ちが悪いのか、常にキッチンをウロウロしている

オリ。ほんでかなりイライラモードになっていて、『カミカミ大魔王』

全開でっす(¯▽¯;)

Img_1613

母さん「・・・・・・・・・・;」

Img_1652

母さん「・・・・・・・・・っ(`▽´;)ピクピク」

Img_1696

母さん「・・・・・なあなあ、ちょっと?母さん見てるけど?」

Img_1702

母さん「・・・う~ん、ある意味すごい・・・」

ほんで、あんた、どうするつもり?

そのオトシマエはどうやってつけるつもりなん?

Img_0391_1

うふふっ

じゃあ、自分でお仕置き部屋に入ろっか?

誰が許すか~っ!!!(いつでも許すと思うなよ~っ)

Img_1525

母さん「・・・・・・・・(@¯▽¯@)」

| | コメント (4)

2006年10月24日 (火)

お散歩の途中

数週間前のお散歩の時、公園の曲がり角で「わっ、子牛っ」とビックリ

したら、何とオールドイングリッシュシープドッグがお散歩してました。

その時は、初めて見たオールドイングリッシュシープドッグのあまりの

大きさに、母さんもオリもただただビックリしてしまい、プリだけが

ギャンギャン吠えまくって、何のご挨拶もできないまま、行き過ぎて

しまいました・・・。

Img_1675

後日、ご近所のKさん(←プリオリ話を喜んで聞いてくれるかなりの

物好き・・・じゃなかった犬好き。ちなみに、お散歩の途中でオリに

話しかけてくれたのをきっかけに親しくなったの)にその話をしたら、

「あー、それは2丁目のアッパ君よー」との事。

さすが犬好き、ご近所のワンコ情報は完璧です。

ほんで今日!な、何と、ラッキーにもまたまたオールドイングリッシュ

シープドッグに出逢えたので、思い切って

「すみませーん、もしかしてアッパ君ですかー?」

と話しかけてみたら、

「いえ違います。アッパは2丁目のコでしょ?こいつは

ジョニーです。うちは3丁目なんですよー」とのお返事が。

す、すごーい!!!こんな狭い地域に2匹もオールドイングリッシュ

シープドッグがいたなんて、ビーックリ(*^▽^*)

しかもうちと同じ3丁目にー\(*^▽^*)/

それにしても、秋の19時半はすでにまっくらー。いつもこんな遅い時間

にお散歩してるのかなぁと思いきや、ジョニー君のあまりの大きさに、

近所の住人と公園の前にある小学校から『恐い』と苦情を受けてしまい、

わざわざ暗くなるのを待ってお散歩をしてるとの事なのです!

な、なんだとーっ?

なんて世の中だっ!!!

そんなアホみたいな文句を言ったヤツ出て来ーい!!!

Img_1644

オリにお尻をかまさせてやるーっ!!!

Img_1637

母さん「いや、あんたならやれる。噛んだら急いで逃げておいでっ

     母さんが許すっ!!!」

| | コメント (4)

2006年10月23日 (月)

昨日は『お天気雨』な一日で、太陽が出ていたのに朝から

しとしとと雨が降っていました。

プリの辞書には『雨の日のお散歩』なんてさらっさらないので、

グーグーお昼寝していました。

が、オリは飽きずにじーっと雨を見つめていました。

Img_1535

母さん「オリー、何してんの?」

Img_1566_1

オリ「かあさん、あのね、お空からたくさんお水が落ちてくるんです。

   お空が泣いてるの?」

.母さん「ふふっ、オリは優しいね。でもね、心配しなくてもいいんやで。

     お空は泣いてるんじゃないの。お腹が空いてヨダレが垂れてる

     の。オリと同じやねん」

Img_1553

Img_1548

オリ「そうだっ!!!お空から落ちてくるのがミルクならいいのにっ。

   そしたらオーちゃん、お腹いーっぱいミルクが飲めるよっ」

母さん「オリはおもしろいねー。でもね、ほんまにこんだけ

    ミルク飲んだら、お腹壊すだけやでー」

Img_1486

オリ「・・・じゃ、じゃあ、これがビールだったら?」

母さん「(*^▽^*)/////」

Img_1484

あ、雨が止んできたから、プリを起こしてお散歩行こうーっと。

母さん「プリー、雨ほとんど止んでるでー。お散歩行こー」

Img_1378

母さん「なあなあプリー、お散歩行こうよー」

Img_1377

母さん「・・・・・こ、こわい・・・・・」

| | コメント (3)

2006年10月21日 (土)

オリ巨匠の作品大公開

大好評につき、カミカミ大魔王の続編をお送りします。

プリシラは、小型犬らしくぬいぐるみが大好きなので、ついつい買って

しまうのですが、おもちゃ箱はぜんぜんいっぱいにはなりません。

プリが赤ちゃんの頃からのお友達『メリーちゃん』です。

Img_1497

「・・・・・・・・;」

プリが堺市のジロちゃんママから貰った輪投げです。

Img_1496oli

「・・・・・・^-^;」

「これなら硬いから、オリでも歯がたたんやろー」

とババが買ってきてくれた編みぐるみのクマちゃんです。

Img_1498

「・・・・・レゲエだよっ・・・・」

サークルの中にお水のお皿を入れておくと、オリのバカちん、すぐに

こぼしちゃうので、ペットボトルを付けるようにしてみたら、

Img_1499

「・・・・・・・・(-。-;)」

ではここで一挙に大集合。

Img_1503

「・・・・・・・(@¯▽¯@)~」

そして今日もオリの餌食が・・・・。

Img_1520

Img_1521

うさぎ「む、無念ですっ・・・」

その頃プリシラは・・・、

Img_1524

自ら進んで避難中です。賢い賢い・・・。

| | コメント (2)

2006年10月19日 (木)

カミカミ大魔王

キッチンにあるテレビとババの部屋のテレビは、イチイチ本体で

音量やチャンネルの操作をしなくてはなりません。

リモコンが使えなくなったからです。

Img_1449ori

犯人はもちろん1匹です。(*¯ω¯*)

Img_1452ori

ゆうべは夜なべしてオリベッドのカバーを仮縫いして、サイズチェック

の為に実際にベッドにかけてみたら、

Img_1345

おー、ピッタシじゃーん。じゃあ、このまま本縫いでいいなーっ。

でも折角オリが遊んでるから、また後でいいや~っとお情けをかけた

母さんがおバカでした。

Img_1436

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・(ボーゼン)」

オリーブのいたづらは今に始まった事ではないけれど、ここ最近は、

目に付くもの、口に入るものは何でも破壊し続けていて、ちょっと目に

余ります・・・。この椅子に至っては、

Img_1431ori

↓こうなりました。

Img_1430ori

つい昨日まで一緒に寝ていたラグビーボールは、

Img_1432ori

プリが赤ちゃんの時から一緒に寝ていたスヌーピーも、

Img_1443ori

母さんDIYのシューズラックも、

Img_1429ori

ところどころ、少しずつ、木がなくなっていくのです。

仕方なく、

Img_1441ori

しばらく、お仕置きしようと思います。

| | コメント (5)

2006年10月18日 (水)

ベッド争奪戦

週末になるたび、母さんとプリオリは海や川や山に出かけてしまい、

オリベッドのカバーはまだ布のまんまです。

Img_1285oli

オリ「プ、プーちゃん???」

でも土台にした毛布も高級ミンク調(←嘘です)なので、カバーなし

でもオリはかなりお気に入りです。

Img_1284oli

オリ「かあさんっ!!何でプーちゃんがあたいのお部屋の

   あたいのベッドで寝てるのっ?」

実は今オリが使ってるサークルは、中百舌鳥に住んでた時の、

プリのお部屋なのー。ちょっと変わってるプリは、このサークルの

中が大好きで、いっつも自分から入って、寝たり遊んだり・・・。

なので今でも、すきあらば中に入ってます。

ほんでサークルの扉を閉めると『完全無敵』とでも思うのか、

ビックリ、いや呆れるくらい、喜びます。*¯▽¯*

Img_1294oli

オリ「にゃろー、かわいがってやるからこっちにおいでっ!このチビっ」

プリ「あーぁ、クワバラクワバラッ」

Img_1351oli

母さん「ほんで、あんたは何でベッドで寝ないんだ?」

オリ「チビが寝たベッドでなんか寝たくないっ」

Img_1355oli

母さん「・・・・・・入ってるやん・・・・・」

Img_1357oli

母さん「く、くつろいでるやんっ・・・・・」

Img_1350oli

母さん「うふふっ(*^m^*)」

仕方ないなー、夜なべで急いでベッドカバーも仕上げてあげるなーっ。

プリ「ウソばっかりーっ」

母さん「にゃははっ」

| | コメント (3)

2006年10月16日 (月)

ただいまっ

プリオリ「帰ったよーっ」

Img_1421puri

秋が深まるとともに、母さんは血が騒ぎ出します。

『山が母さんを呼び始める』のです。

仕方なく(!?)本能の赴くままに、チビとおデブを連れて山の中の川原

にキャンプに行って来ましたー。

今回は大の仲良しでライダー仲間でもあるKちゃんも一緒でした。

夏のキャンプは20人位の大勢が楽しいけれど、秋のキャンプは基本的

には1人と犬のみが好みです。

Img_1404ori

川原に着くと「あんたら心臓止まるでー」ってゆうくらい追いかけっこを

して走り回ってたプリオリやけど、夕闇が広がるとともに、母さん達の

側に戻ってきてテントの周りでチョロチョロ遊んでいる様子を見て、

母さんは少しホロリときました・・・。

母さんが思うより、プリオリは無鉄砲なおバカさんではないようです。

Img_1400oli

じゃ、じゃかあしいーっ

っと言いたいところですが、気温10度の中ではついついお酒が進み、

プリオリそっちのけで、バカ話で盛り上がってしまい、気付いたら

ほんまにお写真を撮ってませんでしたっ。てへ・・・

Img_1412oli

キャンプ初体験のオリは夜はほとんど寝てないようでしたが、

鳥の声や木のざわめきがする度に音のする方をじーっと見つめてる

姿は、とても精悍で、とても頼もしく、『良い相棒ができたなー』って、

心の底から嬉しく思いましたっ。

さあ~、冬が来るまでに、あと3回はキャンプ行こうなー!!

Img_1419purili

| | コメント (5)

2006年10月14日 (土)

探さないで

Img_0718_1

オリ「あたい達、旅に出ます。どうか、探さないでっ」

| | コメント (3)

2006年10月12日 (木)

オリーブ!?

普段はオリの事をコケにして笑いを取ってる母さんやけど、ほんまは

オリが可愛くて可愛くて仕方ありません。ほんまにゾッコンです。

なのですぐ、いろんな『オリーブ』に反応しちゃいます。

Img_1367

オリ「かあさん、これは何ですかー?」

母さん「これはな、オリーブの木って言うんやでー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリーブはノアの箱舟にも乗った平和の象徴だと言われています。

が、しかし、うちのオリーブはこのオリーブの木から名前を頂いた訳

ではござりません・・・。

過去に何度も書いてきましたが、生後20日頃のオリは、目が小ちゃく

て、ポパイの彼女のオリーブ・オイルにそっくりだったのです。

で、お名前を頂戴しましたー。

ちなみにプリは・・・・・、母さんが子どもの頃にやってた『カリメロ』

(卵の殻を頭にかぶった、真っ黒で小さなひよこのアニメ)にそっくり

だったのだけど、カリメロは男のコなのでカリメロの彼女のプリシラ

ちゃん(ちなみにこのコは黄色です)からお名前を頂きました。

って、つまりどっちもアニメから名前を貰ったとゆう事です。てへっ

Img_1369

オリ「えぇっ!!あたいと同じですかっ?」

母さん「ふふっ、そうやでーっ。かわいい木やろー?」

Img_1365oli

オリ「別にっ」

母さん「はっはーん、さてはヤキモチ妬いてるなー?幹は細いけど

   背はオリより高いよ。今日から、母さんともっと大きくしような」

Img_1368

オリ「やだっ。あたいの方が大きいっ」

く、比べるなっ

Img_1359oli

たっ、食べるなっ・・・。

Img_1358oli

木「前途多難です・・・。」

| | コメント (3)

2006年10月10日 (火)

しんみり

『ミニチュアダックスの母犬と子犬4匹を10万円で買わん?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、職場の先輩に言われて、顔が引きつってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの近所にはMダックス、チワワ、Tプードル、Gレトリバーを繁殖

している大型ブリーダー犬舎があります。

犬舎はとっても丁寧に清潔にしてあるし、小型犬は、昼間は約20匹に

対して約20畳の広い運動場があって自由にされてるし、夜はちゃんと

1匹ずつケージに入れられています。

ゴールデンの為には裏山に数千坪の運動場を作ってる程の徹底ぶり

で、地元紙にもよく取り上げられる優良施設です。その犬舎では、

5歳になった母犬は子犬を付けて格安(?)で売りに出すそうなのです。

Dsc00406_1

なぜ5歳なのか?ってゆうと、5歳ならまだ新しい飼い主に引き取られ

易いし、ワンコも馴染み易いというちゃんとした理念があるようです。

Img_1238oli

「高齢になっても産ませるだけ産ませて、あとはポイするブリーダー

とは、比較にならない程の良い犬舎だ」

「子犬も付けて売ってくれるなら、母犬も子犬と一緒で安心だ」

と、皆が好印象なのにはちょっとビックリしました。仕事上ではとても

信頼してて、自身も1歳になるチワワを飼ってる先輩が、

「母犬と1匹だけ残して他の子犬は売ってもいいし、子犬1匹だけ残し

て、母犬と子犬3匹を売っても、いいおこづかいになるねー」

と言ったのには、怒りすら込み上げてきました。

Img_1239oli

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな所のワンコって、誰を飼い主と思って誰を頼りにしてるのかな?

それってやっぱりブリーダーさんじゃないのかな?

5年も暮らしたワンコにとっての我が家を出されて、信頼していた

ブリーダーさんと離れて、ワンコは平気なのかな?

例え仕事とはいえ、5年も一緒に暮らしたコに愛情はないのかな?

考えれば考える程、頭がグルグルしてしまいます。

広島のドッグパーク事件のように、人間の犠牲になった可愛そうな

ワンコを支援する傍ら、ペットショップでは当たり前のようにまたワンコ

が売られてて、それ以上のワンコが処分されていく現実。

神様は人間を創る時、なぜ、何ものをも傷つけない深くて尊い愛情だけ

を授けてくれなかったのかな?

分かってます。母さんの考えも矛盾の上で成り立っているのです。

母さんは偽善者やし、母さんは無力です。

しんみりした夜です。

| | コメント (5)

2006年10月 8日 (日)

ラブラブ親子

母さんのPC用のハンドレストは、ホッカホカ~のフッワフワ~ッ~

Img_1336

だって、

Img_1335

プリなの。*¯▽¯*

母さんが家に居る時、プリは母さんのそばを1m以上は絶対に

離れません。間違いなくストーカーです。

オリのカドラーを作ってる時だって、

Img_1203

ってわざわざ視界に入る場所で、熱~い視線を投げかけっぱなし。

ちょっと母さんが居なくなれば、

Img_0994puri

母さんが脱ぎ捨てたTシャツの上でゴロゴロしてます。

オリが来てから、一段と甘えん坊になっていくプリやけど、

母さんはそんなプリが可愛くて仕方ありません。

母さんはそんなプリが可愛くて仕方ありません。

母さんはそんなプリが可愛くて仕方ありませんっ。

Img_1171oli

オリ「えー、何か言ったぁー?オーちゃんよく聞こえな~い」

母さん「・・・・・・・・ってあんた、また勝手に何か食べてるやろ?」

たまにはあんたも、プリみたいに可愛ーく母さんに甘えてみては

どうかね?

Img_1066ori

オリ「そのうちねーっ」

母さん「・・・・・・・・・・っ」

ごめんよ、オリ。お嫁行きはあきらめてな・・・。

| | コメント (7)

2006年10月 6日 (金)

母さんのダラダラ・ソーイング

やる気満々で作り始めたオリ用のカドラーでしたが、『大きい』って

ことは手作りには以外に障害になるんだってことが分かりました。

プリハウス(母さんの9時間ソーイングをどうぞ)とは大違いでした。

だって、大きいシンプルにならざるを得ない可愛くならない

途中であきちゃう・・・からなのでした (*¯▽¯*)

が、しかし、何とか形になったので、未完成ではありますが

お披露目しまっす/~~~~~

Img_1316oli

洗えるスポンジでベッドの土台を作って、以前オリがカミカミして

ダメにした母さんの洗える毛布で覆いました。

Img_1303oli

高級毛布の感触にさすがのオリも緊張している様子です。

Img_1309oli_1

なあ、オリ、あんた使い方間違えてないかー?

Img_1310oli

なあ、オリ、やっぱりあんた使い方間違ってるわ・・・。

汚れたら、毛布も土台も洗濯機でガガア~っとできまっす。

Img_1320

Img_1324 あとは、上から可愛いカバーを

かけるだけ。カバーはカドラー

の形に縫って、裾にゴムを入れ

て、上から掛けるだけー。

手作りは『格安さ』が良いのだ~なんて言っておきながら、

カバー用のフリースが可愛くって、どれにするか決めれなくって

3枚も買っちゃいました^-^;

まあ、洗い替えも必要だしってことで・・・良しとします。なは。

| | コメント (5)

2006年10月 5日 (木)

RAKUごっこ

RAKUのように走り、

Img_1208

RAKUのように遊ぶ。

Img_1214

果たして、その正体はー?

Img_1248oli

デブワンジャー・ピンクのオリーブっ!!!

(いやいや、あんたは絶対、黄色キャラですから・・・)

Img_1257puri

プリ「きゃあ~~~、母さ~ん、変なのが出た~~~っ!!!」

ってプリ~、母さんはそっちにはいないよ~

あんたの後ろでお写真撮ってるよ~

Img_1243oli

デブワンジャー・ピンクっ!!!

オリ「って、あれー、プーちゃんどこ行くのーっ?」

Img_1259puri

ほ、本気で逃げてるしっ・・・(☆_☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼から時間ができたので、チビとおデブを連れて川に遊びに

行って来ました。が、時期が悪過ぎでした。

数人のおっちゃんに怒鳴られました。

何故なら、『鮎つり解禁』していたからです・・・^-^;

てへっ

そうそう、『RAKU』は山に住んでるオリとジョーの兄弟です。

よろしくねーっ!!!

| | コメント (3)

2006年10月 2日 (月)

オリベッドー中間報告

ここのとこ、ちょっと本業が忙しくて、オリのベッドがなかなか進み

ません。でも、さすがのオリ(←超暑がりっ)も、朝晩の涼しさに

丸まって寝込むようになったので、ちょっとピッチを上げなければ・・・。

手作りの良い所は、何といっても『格安さ』にあると思ってる母さん、

ベッドの土台(洗えるスポンジ)は100均で購入しました。

手作りの良い所は『失敗も失敗にならない』とこだと思ってる母さん、

ミスしない事を前提に、必要分のスポンジだけを購入しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天災は思いもかけずにやってきますよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1142puri

取調官「率直に聞くが、その穴はきみの仕業だね?」

容疑者P「・・・・・・・」

取調官「黙秘かね・・・。残念だがね、きみ達『犬』には、黙秘権は

     ないんだよ~~~~っ!このおバカ~~~っ!!!

迂闊でした・・・。何てったって、プリは穴掘りシンドロームなのです。

母さん「でもなー、オリならまだしも、なんであんたがっ」

Img_1198oli

母さんって、おまえもかぁーーーいーーーっ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直して・・・、

プリオリの体格差はもう充分お分かり頂けてると思います。

Img_1132puri

プリだとこれくらいなのが、オリだと

Img_1146oli

あああ~~~~~!!! 悲しい・・・・・。

おまけに、

Img_1194oli

母さん「・・・(-_ー)、ど、どうぞ・・・。」

なあ、オリーブ、巷じゃ、あんたは男のコと間違えられてるん

やで・・・。もう少し、おしとやかに、かわいーく出来ないものかね?

ベッドも自分で破壊したんやから、もうちょっと待ってなー。

Img_1156oli

母さん「か、かわいいっ」

許すっ♪

| | コメント (4)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »