« ベッド争奪戦 | トップページ | オリ巨匠の作品大公開 »

2006年10月19日 (木)

カミカミ大魔王

キッチンにあるテレビとババの部屋のテレビは、イチイチ本体で

音量やチャンネルの操作をしなくてはなりません。

リモコンが使えなくなったからです。

Img_1449ori

犯人はもちろん1匹です。(*¯ω¯*)

Img_1452ori

ゆうべは夜なべしてオリベッドのカバーを仮縫いして、サイズチェック

の為に実際にベッドにかけてみたら、

Img_1345

おー、ピッタシじゃーん。じゃあ、このまま本縫いでいいなーっ。

でも折角オリが遊んでるから、また後でいいや~っとお情けをかけた

母さんがおバカでした。

Img_1436

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・(ボーゼン)」

オリーブのいたづらは今に始まった事ではないけれど、ここ最近は、

目に付くもの、口に入るものは何でも破壊し続けていて、ちょっと目に

余ります・・・。この椅子に至っては、

Img_1431ori

↓こうなりました。

Img_1430ori

つい昨日まで一緒に寝ていたラグビーボールは、

Img_1432ori

プリが赤ちゃんの時から一緒に寝ていたスヌーピーも、

Img_1443ori

母さんDIYのシューズラックも、

Img_1429ori

ところどころ、少しずつ、木がなくなっていくのです。

仕方なく、

Img_1441ori

しばらく、お仕置きしようと思います。

|

« ベッド争奪戦 | トップページ | オリ巨匠の作品大公開 »

コメント

被害画像の数々に心をうたれました。
どれもこれもオリさんの作品なのですね。
どこかに出展して展示しましょう・・・。

投稿: ノリ@NZ | 2006年10月20日 (金) 08時39分

ナイスな破壊っぷり!!
家まで壊されない様に気をつけてくださいよー

投稿: よっし~ | 2006年10月20日 (金) 12時46分

若さって破壊力なのね(^_^;)

写真のオリちゃんの歯、キラキラね~
ごんた、前歯ありません(@_@)

投稿: らむっこ | 2006年10月20日 (金) 14時19分

ごめんなさい・・・。この間の名無しは私でした
(v_v)
ホントッさすが兄弟って感じですよ。うちは火曜日にリモコンがやられて使えなくなり計算機もボロボロになり父ちゃんの財布もボロボロに・・・・中身は小銭だけだったからよかったけど・・・f^_^;
今までこんなに激しいのはなかったんですけどねぇ~。母ちゃんが激怒で昼は外につないでるみたいです。まだまだヤンチャ盛りは終わりそうにないですよね( ̄▽ ̄;)

投稿: 松。 | 2006年10月20日 (金) 17時44分

☆ノリ@NZさんコメントありがとう☆
オリ巨匠の作品はまだまだ多数ございます。
また改めてご紹介できる日を楽しみに
しております。

☆よっし~さんコメントありがとう☆
オリが1歳になる頃には引越ししてるかも
しれません・・・T-T

☆らむっこさんコメントありがとう☆
なるほど~!若さは破壊力!!!
良い台詞ですっ!
そう思えば、カミカミも少しはあきらめられます~。

☆松。さんコメントありがとう☆
あ~、そうでしたか~、松さんでしたか~。
やっぱりジョーもそうですかっ?
これはもう『DNA』だとあきらめるしかないですねー。
うちのババは初めて当たった10000円のスクラッチ宝くじを
オリにやられ、ショックのあまり笑っていました。
初めは私に盗難の疑いをかけてきたのですが、オリのうん○の
中から所々切れ端が出てきて、無事疑いが晴れたのです¯▽¯。

投稿: an太郎 | 2006年10月20日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッド争奪戦 | トップページ | オリ巨匠の作品大公開 »