« 母さんのダラダラ・ソーイング | トップページ | しんみり »

2006年10月 8日 (日)

ラブラブ親子

母さんのPC用のハンドレストは、ホッカホカ~のフッワフワ~ッ~

Img_1336

だって、

Img_1335

プリなの。*¯▽¯*

母さんが家に居る時、プリは母さんのそばを1m以上は絶対に

離れません。間違いなくストーカーです。

オリのカドラーを作ってる時だって、

Img_1203

ってわざわざ視界に入る場所で、熱~い視線を投げかけっぱなし。

ちょっと母さんが居なくなれば、

Img_0994puri

母さんが脱ぎ捨てたTシャツの上でゴロゴロしてます。

オリが来てから、一段と甘えん坊になっていくプリやけど、

母さんはそんなプリが可愛くて仕方ありません。

母さんはそんなプリが可愛くて仕方ありません。

母さんはそんなプリが可愛くて仕方ありませんっ。

Img_1171oli

オリ「えー、何か言ったぁー?オーちゃんよく聞こえな~い」

母さん「・・・・・・・・ってあんた、また勝手に何か食べてるやろ?」

たまにはあんたも、プリみたいに可愛ーく母さんに甘えてみては

どうかね?

Img_1066ori

オリ「そのうちねーっ」

母さん「・・・・・・・・・・っ」

ごめんよ、オリ。お嫁行きはあきらめてな・・・。

|

« 母さんのダラダラ・ソーイング | トップページ | しんみり »

コメント

1メートル以上離れない!
かわいいよ~
うらやましいよ~

オリちゃんもごんたも大型だから
あんまり近づいたら迷惑になると思ってるのよ。

そう思う事にしないと・・・(^_^;)

投稿: らむっこ | 2006年10月 9日 (月) 15時17分

プリちゃんは金魚の糞ですか??
はい、うちもそうです(`・ω・´)」
夏場は暑いからもう少し間合いを取って欲しいんですが
これからは良いですねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: よっし~ | 2006年10月 9日 (月) 17時14分

★らむっこさんコメントありがとう★

プリは目に入れても痛くないんです^▽^
オリと違って・・・^-^;
でも確かに、オリやごんた君みたいな大型犬に
イチャイチャされても微妙・・・ですよね^-^;


★よっし~さんコメントありがとう★

え~むさし君もイチャイチャ君ですか?
見た目はあんなに男らしいのに・・・^-^
これからの季節は、ほんまに重宝しますよね~。
小型犬ってU^ェ^U

投稿: an太郎 | 2006年10月 9日 (月) 20時40分

オリさんだって可愛いです!
可愛いったら可愛いです。
タイプですっ。

投稿: ノリ@NZ | 2006年10月10日 (火) 06時32分

★ノリ@NZさんコメントありがとう★

心から、心の底から、ありがとうございます。
でも、たいがいゲテモノ好きですね~*¯▽¯*

投稿: an太郎 | 2006年10月10日 (火) 20時04分

プリはママ大スキっこですのぉ。
うちの王子もスキあらばトイレの中まで入ってこようとします。
オリも、きっと母ちゃん大好きっこですよ!!
変顔ですがー(>v<)♡

投稿: Aki | 2006年10月11日 (水) 19時14分

★AKiさんコメントありがとう★

オリもよくトイレの前で待ち伏せしてるので、
ちょこちょこオリに『扉顔面強打』を
しちゃってます。懲りないコです。
あ、それで変顔になってる訳じゃありませんよっ

投稿: an太郎 | 2006年10月11日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さんのダラダラ・ソーイング | トップページ | しんみり »