« ただいまっ | トップページ | カミカミ大魔王 »

2006年10月18日 (水)

ベッド争奪戦

週末になるたび、母さんとプリオリは海や川や山に出かけてしまい、

オリベッドのカバーはまだ布のまんまです。

Img_1285oli

オリ「プ、プーちゃん???」

でも土台にした毛布も高級ミンク調(←嘘です)なので、カバーなし

でもオリはかなりお気に入りです。

Img_1284oli

オリ「かあさんっ!!何でプーちゃんがあたいのお部屋の

   あたいのベッドで寝てるのっ?」

実は今オリが使ってるサークルは、中百舌鳥に住んでた時の、

プリのお部屋なのー。ちょっと変わってるプリは、このサークルの

中が大好きで、いっつも自分から入って、寝たり遊んだり・・・。

なので今でも、すきあらば中に入ってます。

ほんでサークルの扉を閉めると『完全無敵』とでも思うのか、

ビックリ、いや呆れるくらい、喜びます。*¯▽¯*

Img_1294oli

オリ「にゃろー、かわいがってやるからこっちにおいでっ!このチビっ」

プリ「あーぁ、クワバラクワバラッ」

Img_1351oli

母さん「ほんで、あんたは何でベッドで寝ないんだ?」

オリ「チビが寝たベッドでなんか寝たくないっ」

Img_1355oli

母さん「・・・・・・入ってるやん・・・・・」

Img_1357oli

母さん「く、くつろいでるやんっ・・・・・」

Img_1350oli

母さん「うふふっ(*^m^*)」

仕方ないなー、夜なべで急いでベッドカバーも仕上げてあげるなーっ。

プリ「ウソばっかりーっ」

母さん「にゃははっ」

|

« ただいまっ | トップページ | カミカミ大魔王 »

コメント

こちらに来るといつも「わたしも何か手作りしたいな~」
と思うのですが、思うだけで毎日過ぎていきます。あは。

投稿: ノリ@NZ | 2006年10月19日 (木) 08時05分

ご無沙汰してました~\(^-^)/
オリ~、ベッド作ってもらって良かったねェ~
ちょっと大きめだから、もう少し大きくなっても
ダイジョービだねェ(*^m^*)ププッ
でもたま~にはプリにも貸してあげたら~!
あたちもワンコが欲しいよォ~

投稿: にこ | 2006年10月19日 (木) 17時18分

♪ノリ@NZさんコメントありがとう♪
わざわざ手作りなんて、そんな必要ありません。
ぷくさんに、魔法でちょちょいっと出してもらえば
よいのです*^-^*


♪にこさんコメントありがとう♪
またまた、久しぶりに遊びに来て下さったと思ったら、
「もう少し大きくなれる」だなんて、何を恐ろしいこと
を・・・。オリに聞かれたらどうするのですかっ!
にゃははっ。

投稿: an太郎 | 2006年10月19日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまっ | トップページ | カミカミ大魔王 »