« オリ巨匠の作品大公開 | トップページ | お散歩の途中 »

2006年10月23日 (月)

昨日は『お天気雨』な一日で、太陽が出ていたのに朝から

しとしとと雨が降っていました。

プリの辞書には『雨の日のお散歩』なんてさらっさらないので、

グーグーお昼寝していました。

が、オリは飽きずにじーっと雨を見つめていました。

Img_1535

母さん「オリー、何してんの?」

Img_1566_1

オリ「かあさん、あのね、お空からたくさんお水が落ちてくるんです。

   お空が泣いてるの?」

.母さん「ふふっ、オリは優しいね。でもね、心配しなくてもいいんやで。

     お空は泣いてるんじゃないの。お腹が空いてヨダレが垂れてる

     の。オリと同じやねん」

Img_1553

Img_1548

オリ「そうだっ!!!お空から落ちてくるのがミルクならいいのにっ。

   そしたらオーちゃん、お腹いーっぱいミルクが飲めるよっ」

母さん「オリはおもしろいねー。でもね、ほんまにこんだけ

    ミルク飲んだら、お腹壊すだけやでー」

Img_1486

オリ「・・・じゃ、じゃあ、これがビールだったら?」

母さん「(*^▽^*)/////」

Img_1484

あ、雨が止んできたから、プリを起こしてお散歩行こうーっと。

母さん「プリー、雨ほとんど止んでるでー。お散歩行こー」

Img_1378

母さん「なあなあプリー、お散歩行こうよー」

Img_1377

母さん「・・・・・こ、こわい・・・・・」

|

« オリ巨匠の作品大公開 | トップページ | お散歩の途中 »

コメント

な・なんちゅー会話だ・・・・
この家庭は心配無い!と思わせる会話だった(;・∀・)
何が心配無いのかは全くの謎なんですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: よっし~ | 2006年10月24日 (火) 17時13分

ぎゃははは~(#^д^#)
母さんおもしろい、母さんおもしろい~(2度言ってみる)
こんなのが好き~!
またオリのデブワンジャー・ピンクもやって~!
プリも何かやって~!

投稿: にこ | 2006年10月24日 (火) 18時40分

♪よっし~さんコメントありがとう♪
こんなことばかり考えてるので、『こいつには
家庭や子どもを与えてはいけない』と、神様が
結婚相手を授けてくれなかったのだと理解して
います。人のせいです。にゃはは。


♪にこさんコメントありがとう♪
なんか、『今回しょーもなー』って時に限って
コメントを頂いてるような気が・・・。
にこさんも、きっと同じ感性をお持ちなのかしら?
嬉しいです。

投稿: an太郎 | 2006年10月24日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリ巨匠の作品大公開 | トップページ | お散歩の途中 »