« オリの受難 | トップページ | RAKUごっこ »

2006年10月 2日 (月)

オリベッドー中間報告

ここのとこ、ちょっと本業が忙しくて、オリのベッドがなかなか進み

ません。でも、さすがのオリ(←超暑がりっ)も、朝晩の涼しさに

丸まって寝込むようになったので、ちょっとピッチを上げなければ・・・。

手作りの良い所は、何といっても『格安さ』にあると思ってる母さん、

ベッドの土台(洗えるスポンジ)は100均で購入しました。

手作りの良い所は『失敗も失敗にならない』とこだと思ってる母さん、

ミスしない事を前提に、必要分のスポンジだけを購入しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天災は思いもかけずにやってきますよ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1142puri

取調官「率直に聞くが、その穴はきみの仕業だね?」

容疑者P「・・・・・・・」

取調官「黙秘かね・・・。残念だがね、きみ達『犬』には、黙秘権は

     ないんだよ~~~~っ!このおバカ~~~っ!!!

迂闊でした・・・。何てったって、プリは穴掘りシンドロームなのです。

母さん「でもなー、オリならまだしも、なんであんたがっ」

Img_1198oli

母さんって、おまえもかぁーーーいーーーっ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直して・・・、

プリオリの体格差はもう充分お分かり頂けてると思います。

Img_1132puri

プリだとこれくらいなのが、オリだと

Img_1146oli

あああ~~~~~!!! 悲しい・・・・・。

おまけに、

Img_1194oli

母さん「・・・(-_ー)、ど、どうぞ・・・。」

なあ、オリーブ、巷じゃ、あんたは男のコと間違えられてるん

やで・・・。もう少し、おしとやかに、かわいーく出来ないものかね?

ベッドも自分で破壊したんやから、もうちょっと待ってなー。

Img_1156oli

母さん「か、かわいいっ」

許すっ♪

|

« オリの受難 | トップページ | RAKUごっこ »

コメント

わんこの上目遣い、たまりませんよねー!
どんなに腹立つことされても、思わず笑って許してしまいます。。笑

投稿: よん | 2006年10月 3日 (火) 16時21分

実は私も王子用のおうちを作ろうって考えてました!!
どこのペットショップに行ってもかわいいのがないんですよね
ごっついのはあるけど・・・・
明日早速100均行ってリサーチしまっす!
プリの「ゆるちて」顔、かわいー!
オリファンの私もてへーって笑顔になりました!
でも!やっぱり舌をペロってだしたオリがかわいい!!
女の子に見えますよ!!!!!(V)o¥o(V)

投稿: Aki | 2006年10月 3日 (火) 19時22分

上目遣いで舌チョロは
反則的にかわいいですよね(^。^)

オリちゃんベットの作成進行
楽しみ!

投稿: らむっこ | 2006年10月 3日 (火) 22時31分

☆よんさんコメントありがとう☆
そうですか?
生意気な顔してるでしょう?
自分はベッドもいっぱい持ってるくせに
オリに作ってあげてるのが気に入らない
様子です^-^;

☆AKiさんコメントありがとう☆
大型犬用のベッドってシンプルで、そーんなに
可愛くないのに高いんですよね~。
ま、オリにはそんなに可愛いヤツじゃなくても
いいのだけど・・・^-^;

☆らむっこさんコメントありがとう☆
オリの舌チョロには、ついつい秒殺されて
しまいます^-^;
ベッドを作る期間よりも、破壊される時間の
方が早いような気がして、今からドキドキです。

投稿: an太郎 | 2006年10月 4日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリの受難 | トップページ | RAKUごっこ »