« 反抗期です(¯▽¯;) | トップページ | 午前2時 »

2006年10月28日 (土)

ごめんなちゃい!

常日頃、『真実を誠実に!』をモットーにブログを書いてきましたが、

Img_1000

母さん「えへへ・・・ウソです・・・。」

前回の記事に事実誤認があった事が判明しましたので、深く反省し、

ここに新たな真実をご報告させて頂きたいと思います。

オリ「実は、あたい・・・」

Img_1723

そうなのです!

実は昨夜、オリの体重をもう一度量ってみたら、な、なんと27キロ

ございました・・・。(*´▽`*)にゃは。

オリ「ほら、あたいって色白だし、小顔だから、結構華奢に

   見えるんだよねーっ」

母さん「そうそう以外に色白で・・・、って乗れるかあーいっ」

でもむさし君のパパによると、オリは『15キロ位』に見えるそうなのです。

仕方ないッ!!!母さんと比べて頂きましょう。

きっとそこに真実が見えてくるでしょう!!!

Img_1767

まずはちょっと↑控えめに・・・。では、

Img_1768

じゃじゃ~んっ

でかっ!!!

Img_1759

母さん「・・・・・・・・・」

Img_1769

真実がお分かり頂けましたでしょうか?

オリーブ27㎏です。生後7ヶ月です。にゃはっ。

愛情で大きくなったのか、栄養吸収が良いのかは不明です。

ちなみに写真がぶれてるのは、ババ撮影だからです・・・。

Img_1770

オリ「かあさん、何かお腹減ったんですけど・・・」

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あはっ。

|

« 反抗期です(¯▽¯;) | トップページ | 午前2時 »

コメント

どこまで成長するのか楽しみですね♪(o ̄∇ ̄o)

投稿: ノリ@NZ | 2006年10月29日 (日) 07時35分

かわいい!
7ヶ月でこの大きさ、27㎏って・・・
もっともっと大きくなるのかな?

投稿: らむっこ | 2006年10月30日 (月) 11時34分

うあ~でっけーーーー!!中型犬だと信じ込んでましたよ
立派な大型犬じゃーないですが???
一番上の写真とかなんでプリちゃんがこんなに小さくなってんだ?と
思ってましたが実物はそれぐらい違うんですね・・・・
これで7ヶ月・・・・
ほんとにびっくりしましたよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
解りやすい写真をありがとうございました(`・ω・´)」


投稿: よっし~ | 2006年10月30日 (月) 14時42分

☆ノリ@NZさんコメントありがとう☆
うふふっ、ぜーんぜんっ楽しみじゃあ、ありませんっ
(T▽T)/~~~


☆らむっこさんコメントありがとう☆
彼女の成長は未知数ですが、これ以上大きくならないことを
家族一同心から(特にプリが・・・)願っています(*¯▽¯*)


☆よっし~さんコメントありがとう☆
真実は見えたでしょうか?
ただよっし~さん、うちでは、オリの種類は『ちょっと大きめな
中型犬』だと認識しております。
そこのとこ、どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
トップの写真は合成です。プリはハムスターじゃないんだから。
にゃはっ。

投稿: an太郎 | 2006年10月30日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反抗期です(¯▽¯;) | トップページ | 午前2時 »