« 探さないで | トップページ | ベッド争奪戦 »

2006年10月16日 (月)

ただいまっ

プリオリ「帰ったよーっ」

Img_1421puri

秋が深まるとともに、母さんは血が騒ぎ出します。

『山が母さんを呼び始める』のです。

仕方なく(!?)本能の赴くままに、チビとおデブを連れて山の中の川原

にキャンプに行って来ましたー。

今回は大の仲良しでライダー仲間でもあるKちゃんも一緒でした。

夏のキャンプは20人位の大勢が楽しいけれど、秋のキャンプは基本的

には1人と犬のみが好みです。

Img_1404ori

川原に着くと「あんたら心臓止まるでー」ってゆうくらい追いかけっこを

して走り回ってたプリオリやけど、夕闇が広がるとともに、母さん達の

側に戻ってきてテントの周りでチョロチョロ遊んでいる様子を見て、

母さんは少しホロリときました・・・。

母さんが思うより、プリオリは無鉄砲なおバカさんではないようです。

Img_1400oli

じゃ、じゃかあしいーっ

っと言いたいところですが、気温10度の中ではついついお酒が進み、

プリオリそっちのけで、バカ話で盛り上がってしまい、気付いたら

ほんまにお写真を撮ってませんでしたっ。てへ・・・

Img_1412oli

キャンプ初体験のオリは夜はほとんど寝てないようでしたが、

鳥の声や木のざわめきがする度に音のする方をじーっと見つめてる

姿は、とても精悍で、とても頼もしく、『良い相棒ができたなー』って、

心の底から嬉しく思いましたっ。

さあ~、冬が来るまでに、あと3回はキャンプ行こうなー!!

Img_1419purili

|

« 探さないで | トップページ | ベッド争奪戦 »

コメント

おかえりなさい!!
キャンプなんて中学以来したことないッ!
すごくうらやましいです。
プリオリちゃん達もすごく喜んだでしょうね☆
よかったよかった・・・・(*´∀`*)

投稿: | 2006年10月17日 (火) 15時46分

★どなたかしら?コメントありがとう★

では次回は一緒にどうですか~?
凍死覚悟でお願いしますっ*^-^*

投稿: an太郎 | 2006年10月18日 (水) 17時59分

楽しそう!

ごんたも元気になったらキャンプ連れて行こう!

秋の一人&犬キャンプも心惹かれるな~(^。^)

投稿: らむっこ | 2006年10月19日 (木) 14時28分

キャンプに行ってたんですねぇ
「秋のキャンプは1人と犬?」「ライダー仲間?」・・・
単車にも乗って一人+犬とキャンプに行くって?
an太郎さんってメッチャワイルドな人だったんですね

昨日犬連れて遊びながらBBQできそうな場所を探索してたら
川原でスタックしてエライ目に遭いました(;・∀・)

投稿: よっし~ | 2006年10月19日 (木) 15時37分

★らむっこさんコメントありがとう★

私の心の師匠『シェルパ斉藤』さんの著書に
「犬と旅に出よう」ってのがあるのですが、
すっかりそれにはまってしまって、ちょっと
真似してるのです*^-^*
ごんた君ともぜひ行ってみて下さい。
ほんまに楽しいです!!!


★よっし~さんコメントありがとう★

メッチャワイルド~だなんてっ。
見た目は『お琴とか弾かれてる方?』って
感じなんですよ~。
嘘です・・・。
川原でスタックするほど、惨めでつらい事は
ないですよね。お察しします。
でもむさし君もBBQは喜ぶでしょう~。

投稿: an太郎 | 2006年10月19日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探さないで | トップページ | ベッド争奪戦 »