« カミカミ大魔王 | トップページ | 雨 »

2006年10月21日 (土)

オリ巨匠の作品大公開

大好評につき、カミカミ大魔王の続編をお送りします。

プリシラは、小型犬らしくぬいぐるみが大好きなので、ついつい買って

しまうのですが、おもちゃ箱はぜんぜんいっぱいにはなりません。

プリが赤ちゃんの頃からのお友達『メリーちゃん』です。

Img_1497

「・・・・・・・・;」

プリが堺市のジロちゃんママから貰った輪投げです。

Img_1496oli

「・・・・・・^-^;」

「これなら硬いから、オリでも歯がたたんやろー」

とババが買ってきてくれた編みぐるみのクマちゃんです。

Img_1498

「・・・・・レゲエだよっ・・・・」

サークルの中にお水のお皿を入れておくと、オリのバカちん、すぐに

こぼしちゃうので、ペットボトルを付けるようにしてみたら、

Img_1499

「・・・・・・・・(-。-;)」

ではここで一挙に大集合。

Img_1503

「・・・・・・・(@¯▽¯@)~」

そして今日もオリの餌食が・・・・。

Img_1520

Img_1521

うさぎ「む、無念ですっ・・・」

その頃プリシラは・・・、

Img_1524

自ら進んで避難中です。賢い賢い・・・。

|

« カミカミ大魔王 | トップページ | 雨 »

コメント

オリ巨匠!! 素晴らしいアートです!!!
やっぱりクマちゃんの出来が素晴らしいよー
これからもガンガン破壊 いやいや アートをお願いします

投稿: よっし~ | 2006年10月22日 (日) 15時53分

☆よっし~さんコメントありがとう☆
これからも超大作をご期待ください(*^▽^*)

投稿: an太郎 | 2006年10月23日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミカミ大魔王 | トップページ | 雨 »