« オリベッドー中間報告 | トップページ | 母さんのダラダラ・ソーイング »

2006年10月 5日 (木)

RAKUごっこ

RAKUのように走り、

Img_1208

RAKUのように遊ぶ。

Img_1214

果たして、その正体はー?

Img_1248oli

デブワンジャー・ピンクのオリーブっ!!!

(いやいや、あんたは絶対、黄色キャラですから・・・)

Img_1257puri

プリ「きゃあ~~~、母さ~ん、変なのが出た~~~っ!!!」

ってプリ~、母さんはそっちにはいないよ~

あんたの後ろでお写真撮ってるよ~

Img_1243oli

デブワンジャー・ピンクっ!!!

オリ「って、あれー、プーちゃんどこ行くのーっ?」

Img_1259puri

ほ、本気で逃げてるしっ・・・(☆_☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼から時間ができたので、チビとおデブを連れて川に遊びに

行って来ました。が、時期が悪過ぎでした。

数人のおっちゃんに怒鳴られました。

何故なら、『鮎つり解禁』していたからです・・・^-^;

てへっ

そうそう、『RAKU』は山に住んでるオリとジョーの兄弟です。

よろしくねーっ!!!

|

« オリベッドー中間報告 | トップページ | 母さんのダラダラ・ソーイング »

コメント

きゃははは~
プリはかなり遠くまで逃げてるぅ~。
デブワンジャーって・・・。
ピンクって・・・。(*^m^*)ぷぷっ。
オリは何を退治する気~?

ところでプリはちゃんと戻ってきたの~?

投稿: にこ | 2006年10月 6日 (金) 18時14分

あははははーーー(ToT)//
最初の「参上!」のオリの顔ーーー!!めっちゃおもしろいです!
気合はいってますね!
おじさんに怒られても元気いっぱいで、かわいいです。
うちのブログでちょっとだけリンクしましたが大丈夫でしょうか?
事後承諾でごめんなさーい!!

投稿: Aki | 2006年10月 6日 (金) 18時47分

☆にこさんコメントありがとう☆
プリはノーリードにしても絶対母さんから
離れないコだったので、あんなに遠くに1人で
行く(逃げる^-^;)なんて、ビックリしました。
よっぽどオリがまぬけでこわかったのでしょう!
ちゃんと戻ってきましたが・・・@¯▽¯@

☆AKiさんコメントありがとう☆
今先に覗いてきちゃいました。
うふふっ。
出演料・・・なんて要りませんからっ。
ほんまにオリは変顔の天才です^-^;
ほんまにあんな顔するんです^-^;
あの元気がどこからくるのか・・・。

投稿: an太郎 | 2006年10月 6日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリベッドー中間報告 | トップページ | 母さんのダラダラ・ソーイング »