« ばかちん母さん(T-T) | トップページ | 頑張れオリーブ »

2006年11月29日 (水)

神様からのおくりもの

ワンコって何てすごい生きものなんやろう。

その気になれば人間なんて簡単に噛み殺せちゃうのに、力を封じて、

愛情だけで生きれるなんて、何て素敵な生きものなんやろう。

おとついから昨日にかけての深夜、母さんはオリにあんなにひどい

仕打ちをしたのに、そんな事初めっからなかったようにオリは

いつものオリで、

Img_1459

無邪気に天真爛漫に「かあさんっ、かあさんっ」って甘えてくる。

もしオリが人間の子ならば『母さんなんて大っ嫌い。もう信じない』

とか『どうせあたいは母さんの本当の子じゃないんでしょう!だから

あたいを無視したんでしょう!』なんて言って、今でもプンプンしてるに

違いないぞ・・・。

Img_1460

前にも書いたけどDOGの由来はGOD-、そう、ワンコは神様からの

人間への大切な大切なおくりもの。

プリもオリも神様からの母さんへの大切な大切なおくりもの。

大事にしなきゃね。

だからプリオリも母さんを大事にしてね・・・。ニャハハッ!!!

Img_1746

|

« ばかちん母さん(T-T) | トップページ | 頑張れオリーブ »

コメント

元気そうでなによりです!!
まだまだ油断大敵でしょうが、一安心ですね。よかったぁ。
神様からの贈り物、なんでしょうね。素敵な出会いをいただいたんですもん。
かあさんっ呼んでる顔が可愛いもの!

投稿: もこ | 2006年11月30日 (木) 00時37分

元気そうでホントにうれしいです~。

神様の贈り物・・・
良い言葉ですね。

わんこの心は天使の心・・・
私の感情も何気なく受け止めてくれて・・・

投稿: らむっこ | 2006年11月30日 (木) 14時53分

お~良くなってるんですねぇ 良かったです
σ( ̄。 ̄) オイラも同じ経験ありますよ
粗相しちゃったって隅っこ行ってガタガタ震えてるんですよね・・・
でも、暫くするといつもの通り!!
これぞ無償の愛なんですよねぇ
人とはなんて愚かな生き物だ!と痛感します(゚Д゚;)

投稿: よっし~ | 2006年11月30日 (木) 16時00分

♪もこさんコメントありがとう♪
そうなんですっ。かあさんって呼ぶ顔がほんまに
ほんまに可愛いんです!バカ親です・・・。
今回の事をときどきは思い出して、私はプリオリに
誠実か?と問いかけようと思います。
今回の事は私の『孫悟空の輪』になりました。

♪らむっこさんコメントありがとう♪
心配して頂いて本当にありがとう。
私達って幸せですよねー。
間近で天使に逢えるんですものね。
天使と一緒に暮らしてるんですものねー。
これからも大切にしなきゃ、です。


♪よっし~さんコメントありがとう♪
まだお薬を飲んでますが、調子は良いようです。
食欲も戻りつつあります。
ワンコの愛情って、ほんとに計り知れないですよね。
プリオリを育てているようで、実は2人に成長させられてる
私です。
愛想を尽かされないように頑張らなければ!


投稿: an太郎 | 2006年11月30日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばかちん母さん(T-T) | トップページ | 頑張れオリーブ »