« 若さは破壊力なのだ | トップページ | 抜け毛対策 »

2006年11月 9日 (木)

お見事っ!!!

Img_1690

母さん「・・・・・・・・・・(¯ ¯;)」

オリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

母さん「・・・・・・・・・・フゥーッ」

オリ「・・・・・・・・・・・・ワンッ」

犬語かいっ!

このスポンジに見覚えがあるでしょうか?そうです!母さん手作りの

カドラーベッドの土台です。あれー、オリが静かだぞ?何か怪しいっ

と部屋に行くと、案の定サークルからベッドを出してカミカミしてました。

ベッドの方が大きいのに、オリのバカチン、どうやって出したんだ?

ベッドを出す瞬間を見てみたぁーいっ

ってな訳で張り込む事たったの1日、彼女の仕事っぷりをぜひぜひ

ご覧ください。

Img_1729

早速お仕事開始です。さすがプロは朝が早いです。

Img_1731

腰つきが最高です。

Img_1732

ほほーう、ここで立てるのかあー。さては何回も出してるなーっ。

Img_1733

おおーうっ!!!お見事ーっ!!!

Img_1737

Img_1738

ってか、母さんずーっと見てるけど?

Img_1896

Img_1911

Img_1914

オリーブ半目で熟睡中。

にゃははっ

|

« 若さは破壊力なのだ | トップページ | 抜け毛対策 »

コメント

また破壊かよ!! って朝6時から張り込みご苦労!!
うまいことデカイベッドを引っ張りだしてるんですな
やっぱり破壊はゲージの中よりも広々とした場所でやりたかったんだねぇΣ( ̄ε ̄;|||・・・

イタズラしてる記事が多いと見世物だって感覚がよく解らんし
嫌がらせで書いてるって感覚だから「名無し」なんでしょ?
そういうの格好悪いよ

投稿: よっし~ | 2006年11月10日 (金) 18時02分

☆よっし~さんコメントありがとう☆
うふふっ。ベッドはオリの持ち物ですからね。
オリにあげた物をオリがどうしようとオリの
勝手なのです。って相変わらずバカ親です(^-^;

そうか、嫌がらせなのか・・・。
こんな弱小ブログ攻撃してもあんまり意味ないのに・・。
真剣にコメント返しちゃったけど・・・。にゃははっ。

でも、よっし~さん、ありがとう!!!

投稿: an太郎 | 2006年11月10日 (金) 18時23分

こんちは☆
上手に出してますねぇ~。ジョーと同じ半目で
寝てるし・・・。結構怖いですもんね(-.-;)

私はかなり、ブログを見るの楽しみですよ!
毎回事務所で笑わせて頂いてます。
それぞれ見方が違うなぁと・・・・実感☆

投稿: 松。 | 2006年11月13日 (月) 12時24分

☆松。さんコメントありがとう☆
やっぱりジョーも半目ですかー?
じゃあじゃあやっぱり、いびきもすごいですか?
オリは冗談抜きで、吹き出し通り『グァー、ピー
グァー、ピー』って寝てるんです(¯▽¯;
寝てる顔が見たくて、何度も起きちゃいます。
バカ親です(*▽*)

投稿: an太郎 | 2006年11月13日 (月) 15時46分

ジョーはいびきはないんですが・・・
寝言を言いますよ。
これもまたカワイイんですよね~(*´∀`*)
(↑私も結構親バカかも?!?!?!?!)

投稿: 松。 | 2006年11月14日 (火) 10時05分

☆松。さんコメントありがとう☆
えぇ~?ジョーはいびきないんですか~???
オリのいびきは2部屋隣まで響き渡ってます(><)
寝言は隣の家まで響いてます・・・(T-T)
ワンコのバカ親万歳で~す\(*^-^*)/

投稿: an太郎 | 2006年11月14日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若さは破壊力なのだ | トップページ | 抜け毛対策 »