« 腹ペコリーブ | トップページ | 恐るべし!大殺界 »

2006年12月24日 (日)

Merry 犬mas!

周知の事実だが、母さんは武士ではない。ので、二言がある・・・・・。

12月20日で冬眠に入るつもりだったのに、また更新しちゃったり

なんかしたりして・・・。にゃははっ。

母さんが毎晩飲み歩いてるせいで(って人聞き悪いが、あくまでも

忘年会なので仕方がないっ)、オリはかなりご機嫌ななめである。

毎晩飲み歩くなんて、何てひどい飼い主だーなんて思わないで

欲しい。

だって、仕事から戻ると、まずプリオリをお散歩に連れて行って

その後にご飯を食べさせてから、出かけてるのよ。

帰宅は0時から3時とまちまちだが、帰ったらプリと一緒にお風

呂に入って、30分くらいオリと遊んで、寝る。

Img_2237

オリ「なんでそんなに急いでるのっ?またお出かけなんでしょうっ?」

母さん「ごめんなー。母さんもほんまは行きたくないんやけど

    これもお仕事なのよーっ。ルンルンッ」

Img_2238

オリ「そんなこと言って、かあさん嬉しそうですっ。オーちゃんと

   プーちゃんを置いて行って、何ともないんですかっ?

   あたい達より忘年会の方が大事ですかっ?」

母さん「なははー、ほんまにごめんなーっ。でも、プリオリの方

    が大事に決まってるやーんっ♪」

オリ「ってかあさん・・・・・・」

Img_2239

母さん「だーかーらー、そんなことないってばーっ♪」

オリ「かあさん、さっきからお顔がにやけてますっ」

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

     お前、気付いてないな・・・。お前の方が、いつでも

     にやけてるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?。」

オリ「そんなことないっ。オーちゃんだって真面目なお顔できるっ」

母さん「じゃあ、やってみなっ」

Img_2240

母さん「プーーーーーーッ(*¯m¯*)プププププッ

     お鼻の穴が開いてるから、ぜんっぜんダメーーーっ」

Img_2242

じゃ、母さん忘年会に行ってくるから後よろしくねーっ

|

« 腹ペコリーブ | トップページ | 恐るべし!大殺界 »

コメント

テメー ! 人のネタ取るな~ !
「 ゴホンッ 」私も 武家の出では、ニャイ 。。。

投稿: mit-s | 2006年12月24日 (日) 22時02分

オリちゃん、全開の元気さですね。
母さんは飲み過ぎ注意で年末を乗り切ってくださいね(^_^;)

投稿: らむっこ | 2006年12月25日 (月) 17時24分

アップしてんじゃん?と思ったら
毎晩飲み歩いてるって報告ですか・・・・・?(´ヘ`;)
オリちゃんには見抜かれてるですねぇー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
体壊さない程度に楽しんでくださいよ(`・ω・´)」

投稿: よっし~ | 2006年12月25日 (月) 18時34分

★mit-sさんコメントありがとう★
mit-sさん、こ、こわい・・・・。


★らむっこさんコメントありがとう★
ありがとうございます!
ごんた君との出会いも私には衝撃的でした。
オリがもう少し落ち着いたら、成犬保護も
考えたいと思い始めたくらい(*^-^*)
って、何故か年末のご挨拶。てへへ。


★よっし~さんコメントありがとう★
もう更新しないーと思ったのに、指が、PCが
私を呼ぶんです~。やばいっ。
同じくらい、夜の街が私を呼ぶんです~。

投稿: an太郎 | 2006年12月26日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹ペコリーブ | トップページ | 恐るべし!大殺界 »