« 何でも食べちゃうオーちゃん | トップページ | げ、原虫?! »

2006年12月 4日 (月)

仲良しTime

今日もオリの下痢は相変わらずだけど、ビーックリするくらい

食欲旺盛でっす。

まあ、1日量を今までの⅓に減らされてるから、お腹が空くのも

分からないでもないんだけど・・・。

下痢を除けば、オリはいつものハイパーオリで、体重が3kgも

減ったようには全く見えない~っ。

どのくらい元気かってーと、

Img_1995

お食事タイムスタートッ!!!

Img_2000

オリ、勢いが良すぎて、例のごとくお皿ごと移動開始です。

Img_2001

ジャンジャガジャンジャガジャンジャンジャンって何かの行進曲が

流れてる勢いの歩きっぷりです。まるでNYのビジネスマン並みです。

って見たことないけど・・・。

Img_2003

プリ「母さんっ、オーちゃんがプーちゃんのお腹にぶつかるっ」

母さん「えーやんかっ。どうせすぐに動き出すやん」

Img_2005

ほらね。

Img_2006

オリーブ、もうちょいでプリシラ一周達成\(*^▽^*)/

ちなみにオリは、ふやかしたドッグフードにドッグミールと

お薬をまぜまぜしたものを150gだけ・・・。

プリは30gのドッグフードを少しだけ軟らかくして、炒めた人参

とキャベツとささみをまぜたもの・・・。

Img_2009

オリーブ~ゴォ~ルッ!!!

わが家の姉妹の仲良しTimeでした。ね、オリーブ元気でしょう?

|

« 何でも食べちゃうオーちゃん | トップページ | げ、原虫?! »

コメント

はじめまして。
ワンコ+反抗期でたどり着き、最初から読ませていただきました。
母さんさんのワンコ愛に涙しながら。
心配だったオリちゃんが元気そうで嬉しいです。
大型犬は大きなものを飲み込めるから恐いですよね。
行動範囲も広いし。

うちのワンコもハイパー&食欲魔人でかわいいです。アホな子ほどかわいい・・・(今日はりんご1/4を盗み食いしました!)

投稿: dobuko | 2006年12月 7日 (木) 18時47分

★dobukoさんコメントありがとう★
はじめまして、こんばんは。
ワンコ愛だなんて、とんでもございません。
いっつも空回りばかりです・・・(T-T)
dobukoさんちのおコ様も、ややうちのオリ系
なのですね・・・、お察しします(¯▽¯)
ただ、うちのオリは『ちょっと大きめな
中型犬』ですので、そこのとこ宜しくお願い
致します(^▽^;)ニャハハッ

投稿: an太郎 | 2006年12月 7日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でも食べちゃうオーちゃん | トップページ | げ、原虫?! »