« 痛快プリシラ | トップページ | Merry 犬mas! »

2006年12月20日 (水)

腹ペコリーブ

おかげ様で、オリの下痢はほぼ完治しお腹のムシもいなくなりました。

と同時に、オリの食欲はえらいこっちゃ~になってますー。

彼女のお腹は丸で底なし沼のよう・・・。

でも、ご飯の量もおやつも決まってるので、狙える獲物は

あれしかありません。

Img_2076

角度を変えて・・・、

Img_2077

あ、勘違いしないで下さい!オリが狙ってるのは、プリじゃなくって、

Img_2083

プリが食べてるささみガム。ちなみにオリはもう食べ終わったんだよ。

ってかオリ、これは丸で遠近法じゃないかっ。下痢で減った分の

体重を戻さなきゃいけないとは言え、いくらなんでも、急激に太りすぎ

じゃないのかっ?

Img_2136

オリ「そんなことなーい」

いやいや絶対、

Img_2228

でかっ!!!

そんなことあーるっ。

これ以上大きくなったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか!

元気になったんだもんねーっ。にゃははっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月から始めたこのブログ、気付けば半年経ってましたー。

あっとゆう間に今年も終わりが近づいてしまいましたが、

皆様の1年はどのような1年だったでしょうか。

私は、プリシラに加えて、オリーブとゆう可愛い娘を神様から

授かった本当に本当に素敵な年でした。と同時にたくさんの

ワンコやワンコパパ、ワンコママとお知り合いになれて、

重ね重ね幸せな年になりましたー。

って、丸で終わっちゃうみたいだけど、そうではなくって、

たぶん今日が今年最後の更新になるかな~と思います。

また来年、パワーアップして戻ってきまっす。

今まで遊びに来てくださった皆様、どうもありがとう!!!

ご訪問に感謝を込めて❤

★Merry X'mas & Happy New Year !!!★

|

« 痛快プリシラ | トップページ | Merry 犬mas! »

コメント

昨日オリちゃんとプリちゃんが夢に出てきて、パンダじゃなくて 
クリスマスシーズンぐらいはトナカイに変身させろ ! って言ってたよ。
参考までにhttp://www.youtube.com/watch?v=6ufRrgnSEdU&eurl=
で最後のシーンでトナカイ犬でるよ。
それじゃ、Merry 犬 mas & Happy New Year !!

投稿: mit-s | 2006年12月21日 (木) 00時53分

元気になって良かった!!って元々元気やね(゚Д゚;)
プリちゃんが食われちゃう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
と思ったら・・・違って良かったよ

もう今年最後なの??ちょっと早くないかい??∑(; ̄□ ̄A アセアセ
また来年もよろしく~
良いお年を

投稿: よっし~ | 2006年12月21日 (木) 15時03分

★mit-sさんコメントありがとう★
ええっ!?プリオリがmit-sさんの夢に???
それは出演料を貰わなきゃ~、って、ちょっとさぶい・・?
そうか、このシーズンはトナカイじゃなきゃダメだったのか。
じゃ、年明け1番はイノシシでいこうかしら?にゃはは。
また来年も宜しくっ!猫ブログも期待してまっす。


★よっし~さんコメントありがとう★
ご心配して頂いて、ほんまにありがとうございました。
実は明日から忘年会三昧でっす!
お酒が抜けないまま仕事に行って、また夜飲んで~を
繰り返す(はずな)ので、更新は無理だと判断しました。
酔っ払って挨拶しないまま年を明かしちゃいけないし・・・。
よっし~さんには毎日コメントを頂いて、ほんまに嬉しかった
です!
また来年も宜しくお願いしまっす。

投稿: an太郎 | 2006年12月21日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛快プリシラ | トップページ | Merry 犬mas! »