« 痛快オリーブ(¯▽¯) | トップページ | 腹ペコリーブ »

2006年12月17日 (日)

痛快プリシラ

ところで・・・・・・、『見世物パンダ』なんて言うっけ?

それを言うなら『客寄せパンダ』じゃないのか?

いや別に深い意味はない。ないったら、ない。ねぇ、プリシラッ。

Img_2163

プリ「なぁーに?・・何ですか?・・・ちょっとーっ」

Img_2170

母さん「嫌だなー、ただ可愛いなーっと思って見てただけー」

Img_2179

プリ「それならいいんですー。プーちゃん因縁売られてるのか

   と思っちゃって・・。ニャハハッ」

母さん「おいおいプリ、それを言うなら『因縁をつける』やでー。

     売るのはケンカだよー」

Img_2173

プリ「って母さん、ケンカを売ってるでしょう?」

にゃははっ。

いえね、実は1,2ヶ月程前に、【母さんがオリのことを見世物

パンダにしてる】ってコメントを貰って、ちょっとへこんだの。

その後も名無しの嫌がらせみたいな広告コメントが続いたから

いつか仕返ししたろーって思ってたのー。てへへっ。

Img_2160

母さん「うん、すっとしたーっ」

プリ「・・・・・・単純ですね」

ええ、お前の母さんですからっ。にゃははっ。

|

« 痛快オリーブ(¯▽¯) | トップページ | 腹ペコリーブ »

コメント

口から顔が出てるだ・・・面白過ぎ!!Σ(゚д゚)オイオイ
いやいや かわいすぎ
よく見ると尻尾もあるんだ
これで散歩に行けば注目される事間違い無しですな

投稿: よっし~ | 2006年12月18日 (月) 12時10分

およよ、かわいすぎですよプリちゃん!
しっかし、写真のセンスが良いわお母さん~。
すごいわ~~
手編みですね。

投稿: らむっこ | 2006年12月18日 (月) 16時40分

★よっし~さんコメントありがとう★
これが私のブラックユーモアでっす。にゃははっ
最後はオリのパンダ姿で落とそうと思ったのに、
オリがパンダ帽子をかぶってくれなくって・・・。
散歩に行く勇気は・・・ない・・・。

★らむっこさんコメントありがとう★
えへへっ、ありがとうございますー。
プリはお洋服も帽子もパジャマも大好きなんですよ~。
さらにお写真も~。
オリのパンダ帽子も編んだのに、かぶってくれませんでした。。。

投稿: an太郎 | 2006年12月18日 (月) 19時38分

プリちゃん・・・。
パンダのアホ面からかわいいお顔がべろ~~んとなってて・・・爆笑。
パンダがみれば見るほど間抜けで、プリちゃんが切ないです。
だめだー。パソコンの背景画像にしたいです!

投稿: どぶこ | 2006年12月18日 (月) 20時25分

★どぶこさんコメントありがとう★
うふふっ。初めはパンダのお目々を真っ黒に
編んでたのですが、これじゃ笑いが足りないっ
と思ってアホ面にしてみました~。
伝わったようで嬉しいですー。にゃははっ

投稿: an太郎 | 2006年12月18日 (月) 22時57分

プリちゃん・・・・ただの可愛子ちゃんじゃなかったんですね!
オリちゃんも見たかったなぁ・・・

投稿: もこ | 2006年12月19日 (火) 00時57分

あー、何度でも見に来てしまう。
白目の辺りの適当さにセンスの良さを感じます。
プリちゃんのおしとやか顔がパンダのアホ面を強調するんだよね。
これ商品化したら絶対購入したいです。
(うちも美少女だから)

投稿: どぶこ | 2006年12月19日 (火) 09時57分

★もこさんコメントありがとう★
ええ、プリは3の線も狙えるかわいこちゃんです。
にゃははっ
いつかオリにもかぶらせますので、もう少しお待ち下さい~。

★どぶこさんコメントありがとう★
まあ!白目の適当さだなんて、失礼な~。
なんでばれたの?大画面のパソコン使ってらっしゃる?
にゃははっ。
たぶん1着しか売れないと思うので、商品化はやめときまっす。

投稿: an太郎 | 2006年12月19日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛快オリーブ(¯▽¯) | トップページ | 腹ペコリーブ »