« 復活!カミカミ大魔王 | トップページ | 笑うんだ!オリ »

2006年12月11日 (月)

番外編ー母さんのセクハラ&パワハラ事件

突然だが、母さんは美人ナースである。あ、失敬。

母さんは、大阪の某大学病院に勤めていた優秀な看護師で

ある。こりゃまた、失敬。

Img_1928

はいプーちゃん、白い目で見ないっ。

ジジの他界後、悩んだ末に、人生最大の買い物だった大阪の

マンションを手放して、九州の実家にUターンしたのである。

帰省後すぐの3月26日にオリーブが我が家にやってきたので

つきっきりでオリ育てをしてたのだが、田舎では、いつまでも

働かないでいると、ちょっと白い目で見られるので、オリが

生後半年になった9月に、某私立病院に就職したのだ。

就職して2ヶ月経ち、そろそろ慣れてきたかなーと思っていた

先月の事、1人の雇われ医師52歳妻子持ちが、突然母さんの

ことを「anちゃん、anちゃん」って下の名前で呼び出した。

何なんだ?その馴れ馴れしさは。その数日後、母さんが夜中

0時までの勤務だと知ったこいつが、夜の23時頃ベロンベロン

に酔っ払ってやって来て、「an~、an~」と母さんを呼び捨てに

しながら大騒ぎしやがった。その数日後、母さんは日勤で既に

帰宅していたのに、こいつがまたベロンベロンに酔っ払って

病院に来て、「anを呼べ~、anはどこや~」とまたまた大騒ぎ

しやがった。

Img_1095

それから、他の看護師に「anの電話番号を教えろ」だとか

「anを呼び出して」とか言うようになって、しまいには「僕は

anちゃんにしか(患者さんの)指示はださない」とか「僕の回診

にはanちゃんにだけついて貰う」などと公言するようになり、

かなりヤバイ状況になってきた。

Img_1607

初めはまったく相手にしていなかったが、今月に入ると、同じ

ナースステーションにいるのにDr用のピッチで電話してきて

(←母さんが出ると分かってる時)、「僕の気持ち、気付いてる

んでしょ?」などと超気持ち悪い事を言うようになってきた。

これは本物だーと思い看護師長に相談して、院長にも話が

ついて、とりあえず母さんは夜勤から外れる事になった。

ところが今度は、駐車場で母さんを待ち伏せして、「anちゃん

が望むなら君を主任にしてあげるよ。ね?分かるでしょ?」

などと言ってきた。

あほかぼけーっ。うん十年も大阪で1人暮らしをしてきた

30過ぎの女をなめんじゃないでーっ!

っと言ってやったところ、退職届を母さんに差し出して

「anちゃんが断り続けるなら、僕にも考えがあるよ。ナースの

人事担当は僕だって知ってるでしょう?」だとー。

もっぺん言うたるわーーーーーっ!

アホかボケナス~~~~~~~っ!!!

それを書くのはお前じゃーーーーーーーーーーーーっ!!

Img_1925

母さん「うん、すっとしたー」

ご清聴(?)ありがとうございました。

|

« 復活!カミカミ大魔王 | トップページ | 笑うんだ!オリ »

コメント

あ、すごい・・・
ドラマのようなって言ったら怒られる(>_<)

an母さん、どないに対処を??!

しかし、オリちゃんが大変なときに母さんも大変だったんだね・・・

投稿: らむっこ | 2006年12月12日 (火) 14時29分


ってかその人かなり危険だと思うけどダイジョウブなんすか?
えぇ年こいて妻子もあって・・・・ありえないんですけど
医師になるために勉強ばっかりやってた結果なん?
そんな医者に診てもらいたくないぞ

an母さんは逞しいので心配ないと思うけど
そういう奴って何しでかすか解らないので気をつけてくださいね

これも美人で優秀なナースも大変ですね(´ヘ`;)

投稿: よっし~ | 2006年12月12日 (火) 16時07分

いきなり失礼します。
この度、ワンちゃん好きのワンちゃん好きによるワンちゃん好きのためのドッグコミュニティサイトがオープンいたしました。『ペットコミュ/ワンワンわーるど』
クリック数で順位が決まるブログランキングと投稿写真によるワンワン人気ランキング、 さらにみんなが利用できるワンワン情報局と便利でしかも楽しさもいっぱいです。

http://www.petcommu.com/

投稿: ペットコミュ管理人 | 2006年12月12日 (火) 20時09分

★らむっこさんコメントありがとう★
そうですね・・・、でも3流ドラマですね・・・。
実は私はオリの事でいっぱいいっぱいだったので、
こっちを深刻に考えてなかったのー。
周りが騒ぎ出して、急に深刻に~!

★よっし~さんコメントありがとう★
ええ、かなり大丈夫じゃないんです・・・(T-T)。
私まで「ちょっとは誘ったんじゃないの~」みたいな好奇
の目で見られるし、踏んだり蹴ったりです・・・。
まあ、私の魅力がいけないんですけどね~。←嘘です。
病院自体は、厳戒態勢で私を保護してくれてるので、安心です。

投稿: an太郎 | 2006年12月12日 (火) 20時54分

えっ 美人だったの 。。。
「ゴホン」「ゴホン」 実は、僕も逆セクハラされた事あるんです。
さり気なく、無視、続けたけど。。。
その女性職員、性悪むき出しになって、なんか悲しくなるよね~
美人薄命って言うけど、イケ面の僕も心配 。。。

投稿: mit-s | 2006年12月13日 (水) 07時14分

★mit-sさんコメントありがとう★
すみません、この場合の『美人』はただの枕詞
でしたー。
そうですか、mit-sさんもやられましたか?
お互い美男美女でつらいですねーーーー(¯▽¯)アハハッ

投稿: an太郎 | 2006年12月13日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!カミカミ大魔王 | トップページ | 笑うんだ!オリ »