« げ、原虫?! | トップページ | 番外編ー母さんのセクハラ&パワハラ事件 »

2006年12月 9日 (土)

復活!カミカミ大魔王

オリの下痢は続いてるのに、理由が原虫だって分かったら、

何だか一気に『かわいそ感』がなくなったよ・・・。

明日には手術か?って時には、オリがゴムボールをガジガジ

しただけで、

「オリー、そんなもの噛んじゃだめー、大人しく、大人しくー」

って丸で腫れ物に触るように、ババも母さんもオロオロしてた

のに、今となっては、オリが下痢しても、

「それ虫のせいやからどんどん出しちゃって」って誰一人慌ても

しないよ・・・。

この2週間でオリの体重は一気に6kgも減って、ただ今22.4kgだけど

なんせ下痢の原因が原虫だから(ややしつこい・・)食欲も元気もある

訳で・・・・・・。もちろんカミカミ大魔王も健在な訳で・・・・・・。

昨日はババが昼から夜まで外出だったので、母さんがお仕事から

戻るまで、プリオリは2人でお留守番でした。

母さん「ただいまーっ。早く帰ったよーっ」

しーーーーーーーーーーん

ま、まさか、オリッ、倒れてるんじゃっ?!

母さん「オリーブーッ!!!」

Img_2018

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

オリ「オーちゃんがやったのーっ」

Img_2032

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(¯◆­­¯;)

Img_2036

母さん「当たり前じゃーっ、こーのーバカチンが~~~~~っ」

お前そのカーペット、「見てー、プリのカーペット見つけたから

買ってきたー。かわいいやろー」ってババが少女みたいに

はしゃいで買ってきたヤツちゃうかーっ?

それもたった1週間前にーーーーーっ!!!

どないするんじゃーーーーーーっ!!!

Img_2021

泣きまねすなっ。本気で泣くなら涙流さんかいっ。

Img_2015

プリ「母さん、キャラが違います・・・」

にゃははっ

|

« げ、原虫?! | トップページ | 番外編ー母さんのセクハラ&パワハラ事件 »

コメント

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 原因も解ったり気も抜けちゃうよね
相変わらず元気だけは有り余ってる様で・・・
こんだけ豪快に破壊されると笑うしか無い(゚Д゚;)
次から次へ壊されてほんと大変ですね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: よっし~ | 2006年12月10日 (日) 11時57分

ああ、カーペットが・・・(>_<)

オリちゃん、今から絶対活躍してくれる物を豪快にやっちゃったのね~。
食欲あって元気余ってるんだね(^_^;)

母さん許したって~ らむっこのお願いm(_ _)m
(え、お母ちゃんが言ってもかわいくない? (^^ゞ )

投稿: らむっこ | 2006年12月10日 (日) 15時16分

★よっし~さんコメントありがとう★
実はこのカーペットを敷く前に、私がずっと愛用してた
黄色いカーペットを1日でボロボロにされたの。
で、9日に新しいカーペットを買ってきて敷いたのですが、
なんとさっき私がお風呂に入ってる間に、ボロ布と化して
ました。(T-T)さすがに、へこみました・・・・・。
今日のお昼に写真を撮ってたのが、せめてもの救いです・・・。

★らむっこさんコメントありがとう★
いえいえ、許したいのはやまやまなのですが、昨日買った
ばかりのカーペットもたったの1日でボロボロに・・。
私は入浴中だったのですが、ババは何してたかってゆうと
まったく気付かずに、呑気に電話してたようで・・・、
オリがこんなコになったのは、間違いなく私とババの責任
です・・・。(T-T)はあ~。

投稿: an太郎 | 2006年12月10日 (日) 22時21分

うしゃっしゃっしゃしゃ(笑)
凄いねぇ、破壊行為の度合いが(笑)
いや、笑っちゃいけないか。
でも元気そうでなによりです。

うちのぐうも、代々いた犬くんたちもなぜか雨水が好きで。
どうしてそんなとこの飲むの~って言っていたけど、病気知らずだったなぁ。

投稿: もこ | 2006年12月11日 (月) 23時45分

★もこさんコメントありがとう★
このカーペットは1週間もったから良い方です。
この事件の翌日に買ってきた新しいカーペットは
たった1日の寿命でした・・・(T-T)
元気なオリが大好きなので、仕方ありませーんっ!
ぐうちゃんも雨水は気をつけてね!ってか、もう雪だね。

投稿: an太郎 | 2006年12月12日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げ、原虫?! | トップページ | 番外編ー母さんのセクハラ&パワハラ事件 »