« 頑張れオリーブ | トップページ | 仲良しTime »

2006年12月 3日 (日)

何でも食べちゃうオーちゃん

下痢、下痢、下痢と恐縮ですが、オリの下痢は現在進行形です。

Img_1993

こんなのが出たり、

Img_2012

こんなのが出たり・・・。(>-<)

げーっ、何で写真なんか撮ってんだーとお思いでしょうが、

これは獣医さんに撮ってくるように言われたものです・・・。

もうヤケクソで載せちゃいました(≧▼≦)。

Img_1992

昨日からはとうとう血便になっちゃいまして、どうやら、飲み込んだ

異物が腸を傷つけてる可能性も出てきました。

母さん「なあ、あんたまた何かガジガジしてるやろ?こっち向いてみ」

Img_1917

また、無視かい。

オリ「オーちゃん、変なものなんか食べてないのにお腹がピーピー

   なるのは、やっぱ毒を飲ませられたんだ。プーチンのスパイじゃ

   ないなら、母さんしかいないです・・。」

母さん「・・・・・・・・・・;(`▼´;)ワナワナ」

オリ「あっ、プーちゃん、あのね聞いてください」

Img_1918

母さん「な、内緒話すなっ」

オリ「だって・・・・・・・・。」

Img_1916

オリ「ご飯作るの母さんだけです・・・。」

そ、そんな顔で見るなっ

ってか、あんたまた割り箸食べてたな・・・。

トホホ・・・。

|

« 頑張れオリーブ | トップページ | 仲良しTime »

コメント

うぇ~ん、オ~リ~!
久しぶりに遊びに来たら、オリちゃんが大変な事に
なってる~(>-<)
大丈夫なのかな~、手術とかになっちゃうの~?
オリ~、拾い食いなんてしちゃダメ~(>-<)
早く元気になって~、ハイパーオリを待ってるよ~!

投稿: にこ | 2006年12月 3日 (日) 23時07分

オリちゃん・・・
写真では元気そうなんだけど
このうん○ではお腹痛いね、元気になるんだよ。
おばちゃんも応援してるよ!!

わんこって症状が激変するけど
絶対元気にするんだってお互い頑張ろうね。

投稿: らむっこ | 2006年12月 4日 (月) 14時41分

なかなか治りませんね(:_;)
きついでしょうね(:_;)
早く元気なオリちゃんが見たいです(>_<)

投稿: 松。 | 2006年12月 4日 (月) 15時47分

ほんとだ割り箸が転がってる!!
うん○って写真見て解るもんなんですか?

もうレントゲン撮って見るしか無いでしょ??(゚Д゚;)

投稿: よっし~ | 2006年12月 4日 (月) 17時59分

★にこさんコメントありがとう★
わ~、お久しぶりです~。
そうなんです~、オリは現在ピーヒャラドンドン中
なんです・・・。
でも、食欲はあるし、お散歩も平気だし、変わらず
ハイパーなままですよ~。拾い食い・・・気をつけます・・・。


★らむっこさんコメントありがとう★
オリはおばにあたるうちの姉が大好きなんですが、
心配して様子を見に来た姉の膝の上で、『うれション』
ならぬ『うれ下痢』?をしてましたー。
かわいいやら、かわいそうやら・・・。
はしゃぎすぎて夜は爆睡でした(^-^)


★松。さんコメントありがとう★
ジョーはお腹は大丈夫ですか?最近RAKUもお休みがち
なのでさみし~限りです・・・。
こんな下痢を一日に5・6回してるのに、食欲旺盛で
「もっとちょーだい」攻撃をするので頭を悩ませてます・・・。
元気復活オリを楽しみにしてて下さ~い。


★よっし~さんコメントありがとう★
獣医さんはまだウイルスも疑ってるようで、受診の度に
オリの下痢を持参してるのですが、昨日・今日と受診できなかったので
、その間の下痢は写真に撮って見せてくれと指示されたのです。
6日の水曜日はついに全身検査をすることになりました・・・。
手術になるのかな~(>_<)

投稿: an太郎 | 2006年12月 4日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れオリーブ | トップページ | 仲良しTime »