« Merry 犬mas! | トップページ | ★感謝をこめて★ »

2006年12月26日 (火)

恐るべし!大殺界

想像できるだろうか?痛みがピークに達している唇の口内炎を、

もう一度噛んでしまった時の痛みを・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、うちのバカチン娘オリーブに頭突きをくらって下唇を噛み、

それが口内炎になってしまって、ずっと母さんを苦しめていた。

折角の忘年会でもお刺身は食べれないし(←しょうゆがしみる・・・)、

焼酎のグレープフルーツ割りも飲めないし・・。

それが、な、なんと、今日、お散歩から帰ってオリの足を洗ってる

最中に、またもやオリの石頭が母さんの顎に激突し、同じ所を噛んで

しまった。一瞬気を失いかけた位の激痛だった。みるみるうちに、

Img_2251

に、なっちゃいました(≧∇≦)

Img_2245_2

母さん「うーん、かなり大丈夫じゃない・・・」

Img_2268_1

答えたくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

かの有名な六星占星術師の細木氏によると、水星人の

母さんは来年から3年間の大殺界に入るらしい。

大殺界とは、すべてがうまくいかず、場合によっては命まで

落とす恐れのある、人生の冬の時期だとか。

その魔力はすでに今年の11月から始まっているとのことだ。

思い返せば、母さんが初のセクハラ&パワハラを体験したの

は11月だった。オリの下痢に苦しんだのも11月からだった。

12月25日、プリオリをトリミングに連れて行った。

オリは初めてのトリミングだったけど、毎月爪切りをしてもらってる

慣れたトリマーさんなので安心していた。1時間後にお迎えに行く

はずだったのに、20分後に電話が入った。

「すみません、お母さん、・・・・・・・・・できません・・・・。

 興奮がピークに達してて、大暴れです・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ┐(¯▽¯;)┌

慌ててお迎えに行くが、結局シャンプーも爪切りもできないまま

お湯でビショビショに濡れただけの濡れねずみオリを、車に積んで

帰宅。手間と時間はかかってるので、半額の5千円をお支払い・・・。

Img_2267_1

だから、しばらく話しかけないで・・・・・・・・・・・。

さらに、携帯を持って10数年になるけれど、今日、生まれて初めて

携帯をトイレに落としてしまったー。

「わーーーーーー、汚いーーーーー」っとめずらしくパニックに

なってしまい、流水でジャブジャブ洗ってしまった・・・・・・・・・没。

Img_2271_1

・・・・・・(`▽´;)プルプルッ、お前にだけは言われたくない・・・

けど、ほんまだよ・・・。嗚呼、恐るべし大殺界。

|

« Merry 犬mas! | トップページ | ★感謝をこめて★ »

コメント

オリちゃんは頭突き・・・ごんたは鼻突き?
急にあごをカクっと上に上げるので私の唇も
何度か危機一髪ですよ、ドキドキ・・・

災難が続いてますね、大殺界調べなくては・・

投稿: らむっこ | 2006年12月27日 (水) 14時57分

「天中殺も大殺界も、もう怖くない・・・
開運は心の改良から始まる。」と言う本あるよ~
☆日ごろの行い☆だよね~ 。。。

私は、天皇星人+ 来年は「乱気」です。

投稿: mit-s | 2006年12月27日 (水) 22時42分

大殺界ですか、大変ですね。わたしはいつなんだろう?気になる・・・
私は厄年にやっつけられました(笑)
振り向いた和牛の鼻っ柱と激突で、今、右目だけ痣アイシャドーです。
お互い、負けずに頑張りましょう!

投稿: もこ | 2006年12月28日 (木) 01時19分

うわー想像しただけで痛いよー!!
しかも写真付きって・・・・

爪と指の間に針が刺さってるの想像してるみたい・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あまり占いとか信じないけどあのオバサンのはマジで当るのかな?
怪我なら良いけど命まで落とす様な事にならないでくださいよー
キャンプも控えた方がええかもね

投稿: よっし~ | 2006年12月28日 (木) 18時00分

★らむっこさんコメントありがとう★
そうか、大型犬になると鼻突きってのも
あるんですね~。気をつけなければ~。
大殺界なんて信じないーと思っていたのに、
こう続くと恐い・・・。


★mit-sさんコメントありがとう★
ダメダメ~!!!この時期は心を穏やかにーと思っても
魔力によって勝手にコントロールされちゃうんですから~!
って、もうすでにコントロールされてます。なはは。


★もこさんコメントありがとう★
もこさん、危ないよ~!こないだも危ない目にあったのに=
でも牛ちゃん達に悪気はないから辛いですね・・・。
大殺界の間は頑張っちゃダメなんだよ~って、すっかり
洗脳気味・・・。なはは。


★よっし~さんコメントありがとう★
目から火花が散った後、鏡を見て、これはブログに
使えるわ~って喜んだりして・・・。なはは。
頭おかしいんです。ってこれも魔力のせいかしら?
細木さんの人間性は?だけど、占星術は当たるのよ~!
たぶん・・・。

投稿: an太郎 | 2006年12月28日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry 犬mas! | トップページ | ★感謝をこめて★ »