« 笑うんだ!オリ | トップページ | 痛快オリーブ(¯▽¯) »

2006年12月15日 (金)

秘密の犬園

ブログ名を変更しようかと思ってる。だいたい『晴れときどき犬日記』

なんて、ぜんっぜん意味が分からない。

Img_2110

って、お前が言うなーっ。

Img_2146

じゃかーしいっ。

このブログ、最初の名前は『犬ごころ』だった。実は母さん、関東を

中心にした「犬ごころ」ってゆうペットショップがあることを知らなかった

のだ・・・。大阪にはなかったし・・・、たぶん・・・・・。

ブログを開設した2・3日後、ブログ名で検索してみてビックリ。

ペットショップ「犬ごころ」やその関連記事ばっかりで、自分の

ブログにはたどり着きもしないよ・・・。

慌てて名前を変更したので、あんまり考える時間がなかったの。

Img_2120

母さん「ほんま、やれやれ・・・」

って、あんたお口の周りに牛乳ついてるで。

Img_2117

かっこ悪っ。

ところで、ブログの新しい名前に『秘密の犬園』なんてどうかしら?

Img_2093

母さん「聞こえなかったー?『秘密の犬園』だよっ」

Img_2095

ええ、かなり本気ですけど?可愛いやん?

Img_2096

あら、そう?

第3者の意見を聞くべく、友人のWちゃんに相談してみた。

Wちゃんは黒ラブちゃん(♂3歳)を育ててるシングルマザーで

ある。ブログには全く興味なーし。このブログさえ見てくれない。

反応はと言うと、

Wちゃん「あんた、そろそろ落ち着きや・・・」

母さん「・・・・そうっすね。でももしWちゃんなら、何て付けるー?」

Wちゃん「そうやなあ、『痛快プリオリ!』とかどう?」

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・じゃ、また近いうち電話するわー」

やっぱりもう少し、このままで行こうと思います。

にゃははっ

Img_2156

よかった、よかった・・・

|

« 笑うんだ!オリ | トップページ | 痛快オリーブ(¯▽¯) »

コメント

伝説の「晴れときどき犬日記♪」になっちゃうの~
まっ、俺も犬年だから。。。「秘密の犬園」。。。
でも、ははっ(^o^)、、、メイキング映像観て見たいな。。。

投稿: mit-s | 2006年12月15日 (金) 23時03分

★mit-sさんコメントありがとう★
ちょっとゆがんだ発想しかできない自分が
大好きです・・・(T▽T)
mit-sさんは戌年ですか!ひとまわり下の方なのね・・・。

投稿: an太郎 | 2006年12月16日 (土) 10時16分

秘密の犬園って・・・・まだ痛快プリオリのが良いと思うけど?
an太郎のプリオリ劇場なんてどうでしょ??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今日は寒いなぁ|彡サッ

投稿: よっし~ | 2006年12月16日 (土) 13時08分

秘密の犬園・・・
オリちゃんに秘密って・・あはは~。
うん、痛快プリオリに一票! 〆(°°)カキカキ..

投稿: らむっこ | 2006年12月16日 (土) 14時25分

an太郎さん 。。。
還暦っっっ(゚゚;)
とりあえず、お歳暮届けさせます。

投稿: mit-s | 2006年12月16日 (土) 18時50分

★よっし~さんコメントありがとう★
えーっ?痛快プリオリの方が良いー?
絶対変だよー、と思ったらプリオリ劇場だなんて・・・。
実はプリオリ劇場ってタイトルの記事があるんです・・・。
なははっ


★らむっこさんコメントありがとう★
ほんで、らむっこさんまで・・・・・。
痛快プリオリより『秘密の犬園』の方がかわいーよー。
あ、じゃあ『ひみつの犬園』の方が柔らかい?
って、しつこいですね・・・。なははっ


★mit-sさんコメントありがとう★
えらいこっちゃ!20代の方かと思ってました=。
大先輩だったのですねー。失礼しましたー。てへっ。

投稿: an太郎 | 2006年12月16日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑うんだ!オリ | トップページ | 痛快オリーブ(¯▽¯) »