« それぞれの休日 | トップページ | プーミン&オーミン »

2007年1月22日 (月)

お年玉ーその1

今年のお正月、うちのプリオリは母さんのねえねえからお年玉を

貰っていました。プリは3回目でオリは初めてのお年玉

かなり律儀なうちのねえねえは、たかがワンコに

Img_2473

5千円ずつもくれましたーっ

子どものお年玉は親のもの(*¯▽¯*)と相場は決まっているけれど、

けっこう律儀な母さんは、毎年ちゃんとプリのものを買ってきました。

それも記念に残るように、カラー&リード何かを買ってきたのだけど、

はて?今年はどうしよう。色々考えて、買ってみたのが、

Img_2464

これ、ナイラボーン!!!チキンやピーナッツなんかのフレーバーが

混ぜてあるカミカミするおもちゃです。

オリはどんなおもちゃでも10分でボロボロにしてしまうので、長持ち

するおもちゃを探していたの。実はプリもこれに似たのを愛用して

いたのだけど、こっちには売ってなくって、ようやくネットでこれにたどり

着いたとゆう訳です。

素材は硬質なんとかで出来ていて、『どんな破壊王も歯が立たない』と

評判なのです。ちなみにおもちゃは一番上の白いヤツだけで、下二つ

は本物のおやつです。では、プリ、早速どうぞーっ。

Img_2469

よしよし、大変気に入ったようですな。ではおばちゃんに報告して

おきますね。では、オリもどうぞーっ。

Img_2516

オリ、どうぞーっ。

Img_2524

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あのー、そっちはパッケージなんですが・・・・。

オリ「かあさん、オーちゃん食べれるものが欲しいですっ」

母さん「親の顔が見たいです・・(T▽T)」

|

« それぞれの休日 | トップページ | プーミン&オーミン »

コメント

おーちゃん最高です!!
やっぱワンコが飼ってもらって一番嬉しい物はおやつですよね♪
…っておーちゃん気づこうよ…w
いろんなものが入ってておいしそうなおもちゃですね♪

投稿: にゃお | 2007年1月23日 (火) 14時30分

おおーなんて太っ腹な姉上でしょう!!
しかも懐に入れるのかと思いきや・・・・
飼い主の鑑です!!!
でも、オーちゃんはパッケージがお気に入りなんやね(;・∀・)

↓のコメは時じゃなくて字ねΣ( ̄ε ̄;|||・・・
もっと広いところって・・・牧場でもやんの?

投稿: よっし~ | 2007年1月23日 (火) 17時12分

★にゃおさんコメントありがとう★
彼女には笑いの神が降りてるとしか思えない
今日この頃です・・・。
オリったら、すべてのパッケージを破壊して
おもちゃはポイでした(><)


★よっし~さんコメントありがとう★
うちの姉は私以上にプリオリにメロメロなんです・・・。
ようはバカチン姉妹なんです。
親の心子知らずで、オリはすべてのパッケージで
遊んでます。おもちゃはポイです。
おやつはプリの分まで食べてしまいました(T▽T)
実は数年後に、ログハウスを建てる予定なの。ナハハー。

投稿: an太郎 | 2007年1月23日 (火) 18時49分

ぽいっですか!
そうですか・・・昨日買うか迷ったんですよね。ガムもビスケットも時間変わらないから。うちも、満腹にならない物はぽいかなぁ。う~ん。

投稿: もこ | 2007年1月24日 (水) 01時22分

★もこさんコメントありがとう★
そうです、ポイ!ですよ、ポイ!
ぐうちゃんもかなり食べそうですものね=。
でもぐうちゃんは、元が中型犬だから30キロで
おさまってるんですよ!!!
オリがお腹いっぱい食べたら、、、、あ~恐ろしい!

投稿: an太郎 | 2007年1月24日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの休日 | トップページ | プーミン&オーミン »