« プリと海と母さん | トップページ | きまじめ犬とお気楽犬 »

2007年1月15日 (月)

試練のスキンシップ

何度も言うが、うちのプリオリはプチ別居生活を送っている。

しかし、そのまま離しているだけでは仲良くなれる訳もないので

最低でも1日30分はスキンシップさせている。

って言うか、30分が限界な訳で・・・・・・・・・・・。

何故ならば、オリの前にプリを出す行為は、腹ペコリーナの

ライオンの前にヤギの赤ちゃんを差し出すようなものなのよ・・。

で、オリが遊んでる所にプリを連れて行くと、

オリ「えーーーっ!!プーちゃんと遊んでいいのーーーっ?」

わーい!わーい!!と尻尾ブンブン丸のオリ。

そんなオリの様子を見て

プリ「えーーーっ!!オーちゃんが喜んでるっ!じゃあ、

   もしかして、今日は噛まないのーーーっ?」

っと毎回簡単に騙されるプリ。

しかし結果は・・・・・・・・・・・・・当然プリ撃沈。

Img_2403

いちおうプリも反撃を試みる。

Img_2423

オリはオリなりに手加減してる。

に違いない。

と、信じたい。

Img_2422

なははー。

だって、あんたら、けっこう楽しそうやし・・・。

Img_2424

最後は尼僧のように悟りを開いたプリが、遠い目で自らの体を

オリーブライオン、略してオリオンに差し出す。

オリオンにもてあそばれたプリが、いかに哀れで惨めかを

とくとご覧ください・・・。

Img_2429

丸でぬいぐるみのようにガジガジされて、全身ずぶ濡れです。

さらに悲惨なのは、実は、この直後なの・・・・・。

Img_2425

オリオンのヨダレは強烈なのでした・・・・・・・・。

なはは・・・・・(¯▽¯;

|

« プリと海と母さん | トップページ | きまじめ犬とお気楽犬 »

コメント

あらら、絶対手加減してるから
母ちゃんオリちゃんを信じて(^_^;)

すごいな、このプリちゃんのベトベト感は~~(@_@)

投稿: らむっこ | 2007年1月15日 (月) 14時12分

こうして見ると大きさが全然違うね
ほんとに食べられちゃいそうだよーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
それにしても凄いベトベトですなぁ
やっぱマッハGOGOでしょ?

投稿: よっし~ | 2007年1月15日 (月) 18時07分

★らむっこさんコメントありがとう★
それがそうでもないんですよ~(^-^;
住宅街にプリの悲鳴が何度響き渡ることか・・・。
うちでは「ベトベトを通り越して『ドベドベ』やな~」
って言ってます(¯▽¯


★よっし~さんコメントありがとう★
・・・・・・・。
やっぱり変なとこに食いついたままだった・・・。
2人を庭に出してると、必ず2回は、知らない人に
「大丈夫なんですか?」って怪訝な顔されます(^-^;
虐待で通報されるかも?!

投稿: an太郎 | 2007年1月15日 (月) 19時19分

手加減してますって、絶対(大笑)
悪気もないし、大好きって表現が派手なだけですよ!

投稿: もこ | 2007年1月18日 (木) 01時15分

★もこさんコメントありがとう★
そーれーがーねーーー、実際そうでもないような・・・。
本人は手加減してるつもりでも、体格差を考慮できてない
とこが問題で・・・・・。(T▽T)

投稿: an太郎 | 2007年1月18日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリと海と母さん | トップページ | きまじめ犬とお気楽犬 »