« うちのコ | トップページ | お昼寝っ »

2007年1月 5日 (金)

新聞係

えー、プリオリ、ちょっと聞きなさい。

戌年じゃなくなった2007年、果たして君達はただ可愛いだけ

で良いのか?朝起きて、ご飯を食べて、ちょっと遊んで、寝て。

ちょっとは母さんやババの役に立ちたいとは思わないか?

Img_2144

分かりました。じゃあプリはそのままでよろしいっ。

では、オリーブ!お前は今年の3月で1歳になるな?

そろそろ、カミカミ大魔王の汚名を返上する時期ではないか?

よって今年度、お前には『新聞係』を命じます。

オリーブいい?母さんが「新聞」って言ったら、

Img_2352

そうそう、そうやって新聞をくわえて持っておいでっ。

Img_2355

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

持っておいでっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

Img_2358

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;

・・・・・・・食うんかいっ・・・・・・・・・・・;

オリ「あたい、おやつ係になりたいっ」

母さん「・・・・・そんなのありませんっ」

|

« うちのコ | トップページ | お昼寝っ »

コメント

明けましておめでとうございます(おそ!
今年もよろしくお願いします

オリちゃんも大人になったんだね
新聞は美味しいかい?
やっぱり大人の味?(汗

投稿: よっし~ | 2007年1月 6日 (土) 13時13分

★よっし~さんコメントありがとう★
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ええ、オリは体型だけ大人になってます(T▽T)
誰に似たんだか・・・。トホホ

今日は今から夜勤です。16時から明日の朝9時まで!
こんなに長くプリオリと離れるのは初めてなので、
とっても不安です~。行きたくない~。

投稿: an太郎 | 2007年1月 6日 (土) 14時00分

母さん、今は夜勤中ですね。
頑張ってください!って読むのは終了後ね(^^ゞ

プリちゃんの写真、かわええ~~(^。^)
オリちゃん、元気が一番よ!(カミカミを除く・・・)

投稿: らむっこ | 2007年1月 6日 (土) 16時34分

★らむっこさんコメントありがとう★
ただいまですっ。
帰宅したらプリオリのうれション攻撃に遭いました。
プリはババのベッドでとっとと寝てたようですが、
オリはちょっとの物音でもいちいち玄関に見に行き、
夜中も家の前を通るすべての車に聞き耳を立てて
いたそうです。なんて可愛いコなんだっ。ウルウル

投稿: an太郎 | 2007年1月 7日 (日) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのコ | トップページ | お昼寝っ »