« ワンコになりたい | トップページ | プリと海と母さん »

2007年1月10日 (水)

ババのカミナリ

お年始早々、我が家にババのカミナリが落ちましたー。

よく遊びに来てくださる皆様なら、『またオリが何かしでかしたなー』

ってピーン!ときて、きっとオリにカミナリが落ちたと思われるでしょう。

が、が、が、正解はブーッです。

ババに怒られたのは、いい歳をした母さんなのでしたーっ。

にゃははーっ。

本気で、プリオリの本当の母さんになりたいと思ってる母さんは、

プリオリと遊ぶ時もそれなりに真剣でっす。

生後10ヶ月でまだ社会化できてないオリに『噛まれたら痛い

んだよ』って教えるのも母さんの大事な仕事ですから、私たち

よく取っ組み合いのケンカをするのーっ。

いつものようにオリと取っ組み合いのケンカをしていたら、ついつい

エキサイトしちゃって、な、なんと、ヤカンの乗ったストーブを倒し

ちゃいました~~~~~~っ(≧▼≦)!!!おかげ様で大事には

至らなかったのだけど、なんと、まあ、オリのシッポが

Img_2344

どこで切ったのか、母さんのおでこには4cmの切り傷が。

さらには、母さんの右腕を

Img_2379

ババ「あんたたち~~~っ!!!それ以上やるなら

   外でやりなさい~~~~~~~~~っ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うちの家、きっと、近所で笑いものやろな・・・。トホホ・・・。

嗚呼、私たち

Img_2346

オリ「かあさんっ、オーちゃんのこと嫌いにならないっ?」

母さん「あったりまえだのクラッカーやーん!

     オリこそ母さんのこと嫌いにならんといてなーっ」

Img_2381

なははーっ

室内での取っ組み合いには気をつけろっ!

|

« ワンコになりたい | トップページ | プリと海と母さん »

コメント

お母ちゃんの怪我・オリちゃんのシッポ・ストーブ・・・大丈夫ですか??

お父ちゃんに怒られても良いから・・・
私もオリちゃん&お母ちゃんのように
ごんたと戯れたいよ~~~!! ←結構本気の願い(^^ゞ

投稿: らむっこ | 2007年1月11日 (木) 13時58分

★らむっこさんコメントありがとう★
は~い、全然大丈夫でっす!
プリでは味わえなかったダイナミックな
愛情表現に、メロメロです(^▽<)/

パパさんがお留守の時に、ぜひお勧めします!ニャハハッ

投稿: an太郎 | 2007年1月11日 (木) 18時07分

最近、何時にも増して、とてもドラマチックな展開だ!素晴らしい!!
うちに帰って「へぇーボタン」を20回押します。・・・
コメントの字もデカイ!!!!

投稿: mit-s | 2007年1月11日 (木) 20時04分

★mit-sさんコメントありがとう★
ド、ドラマチック?どこがっ?火傷がっ?
それもこれも原因はただ一つ、mit-sさんも
ご存知の、あれに違いありませんっ(>-<)

投稿: an太郎 | 2007年1月11日 (木) 22時19分

うちもとっくみあいしますよ!ちなみに家族全員しますよ(笑)
相手を誰にするかはぐうが決めます。
彼の気分で『今日は母が選ばれました!』的な感じで。
ぜーぜー言って終わったときには毛だらけです。

投稿: もこ | 2007年1月12日 (金) 01時11分

ストーブが倒れるほど暴れてるのか・・・・
正真正銘のバカチン親に認定!!
でも大怪我しなくて良かったねぇ(゚Д゚;)
犬にはなれないけど本当の親子だと思うよ
なんか尊敬しちゃうなぁ

投稿: よっし~ | 2007年1月12日 (金) 17時37分

★もこさんコメントありがとう★
ガハハハーッ!あんなに大きなビーグルちゃんと
プロレスなんて、負けるが勝ちって感じですね・・・。
うちはバカチン親子だけど、もこさん家はバカチン家族
なのかしら?ニャハハッ。


★よっし~さんコメントありがとう★
いえいえ、ストーブが倒れたのはたまたまです。
こんな事初めてです!ほんとです!!!
私はプリオリの母親だと思ってるけど、
オリは自分がボスだと思ってるふしが多々あって・・・(¯▼¯;
文字にすると聞こえがいいけど、実際にワンコとプロレス
してる人を尊敬なんてしちゃいけませんっ!

投稿: an太郎 | 2007年1月12日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコになりたい | トップページ | プリと海と母さん »