« ブラックレトリバー | トップページ | お年玉ーその1 »

2007年1月20日 (土)

それぞれの休日

母さんがお仕事の時は、うちのコは朝晩のお散歩しかお外に

出る機会がないので、お休みの時は庭でたっぷり遊ばせている。

もちろん、海や山に行ったりもする。こんな時、田舎にUターンして

良かったなーって心から思う。だって、目の前が、

Img_2432

海なのー。ほんで、家の裏は、

Img_2458

山々なのーっ。なははーっ。

でも今日は、気温は高いけどあいにくの曇り空なので、お庭で

我慢してもらった・・・。

うちは家の周りをグルリと一周できるので、オリを庭に出すと、

レーシングカーのように、ただひたすらにグルグルと家の周り

を走り続ける。

部活かっ?運動部かっ?って言うくらい。最終的には、Sかっ?

ってくらいに、自分を鍛えていらっしゃる。

しかもただ走りまわるだけじゃなくて、

Img_2419

何故か、必ず、庭で拾った石をくわえて走るの・・・(¯▽¯;

Img_2420

理由はまったく分からないが、別に知ろうとも思わない・・・。

Img_2418

オリのことだから、どーっせ大した理由なんてある訳が、にゃい。

母さん「オリー、冷えてきたからそろそろお家に入りなさーい!」

Img_2409

・・・・・・・・・・・・・・・。トレーニングは終了ですか?

その頃プリは、

Dsc00924_1

・・・・・・・・・・・・ほんまやな・・・って、プリ?今日は17度だぞ。

ポカポカだぞ・・・。

|

« ブラックレトリバー | トップページ | お年玉ーその1 »

コメント

オリ~、プリ~、母さんさ~ん!
お久しぶりです~\(^∀^)/
あっ、そうそう、あけましておめでとうございます~

な、なんと、プリオリ姫達はこんなに良い環境で
育ってるのですね~。オリが元気なのが良く分かりますです。

今年もハイパーオリ姫とかわいこちゃんプリ姫を楽しみにしていますね~!

投稿: にこ | 2007年1月21日 (日) 12時06分

それにしても素晴らしい環境だね
しかもオーちゃんがガンガン走れる庭があるんなて・・・
キャンプなんて行かなくても庭でえぇやん??!!

むさしの犬種は母親がシェルティーって事は解ってるけど
それ以上はまったく解らんのであまり考えなくなったね

所でなんでここは時がデッカイの?
見やすくて( ・∀・)イイ!
ここは巡回してる中で一番おもろいブログなんで更新が楽しみなよっし~です(゚Д゚)」

投稿: よっし~ | 2007年1月21日 (日) 18時41分

★にこさんコメントありがとう★
わ===!にこさん、お久しぶりです~!
また遊びに来てくださって、嬉しいでっす!
かなり明けすぎましたが、おめでとうございます(笑)
ふふっ、これで元気じゃなかったら、嘘でしょう?
ただプリは、この環境よりも、大阪の方が好きみたい
(><)
今年もどしどし遊びに来て下さ~い!


★よっし~さんコメントありがとう★
実は、去年の8月から土地探しをしてるの~。
折角Uターンしたので、思いっきり田舎暮らしに
浸りたいな~と思って。
オリも思ってた以上に大きくなったから、もっと
広い所で自由にしてあげたいし、何より田舎は
土地がただみたいな値段だからね~。

時って、字?でっかいですか?なんでだろう。
でも、おもしろいブログだなんて、いっちばんの
誉め言葉です!どうもありがとう!

むさし君のシェルティー、納得!


投稿: an太郎 | 2007年1月21日 (日) 21時36分

おはようございます~
周りが海と山って羨ましすぎですよ~
私が住みたい w
家も庭を開放すると、モコが馬のように疾走します…
しまいには勢いありすぎて後ろからタックルですよ!

投稿: にゃお | 2007年1月22日 (月) 09時41分

★にゃおさんコメントありがとう★
おはようございます。にゃおさんは朝が早いですね~。
うちの田舎は、山と海だけじゃなくて、プリオリが
激走できる川も5本あるんですよ~。
まさに『ワンコ遊びの宝石箱や~』←ヒコマロかっ
って感じです。あ、引かないで~。

投稿: an太郎 | 2007年1月22日 (月) 12時02分

庭ぐるぐるはホント良い運動になりますね。
前に飼ってた柴犬も
何回まわっていたことか(^_^;)
それで散歩ズルしたことある私です・・
(悪い飼い主代表かも・・(^^ゞ )

投稿: らむっこ | 2007年1月22日 (月) 14時21分

★らむっこさんコメントありがとう★
ほんとに、毎回ゼェゼェ言ってます。
こんなに走ったから今日のお散歩は要らないねー
って毎回思うのだけど、時間になるとソワソワする
プリオリを見ちゃうと、ついつい私も行きたくなるん
ですよね・・・。きっと、2人の作戦勝ちです。ナハハッ

投稿: an太郎 | 2007年1月22日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックレトリバー | トップページ | お年玉ーその1 »