« プーミン&オーミン | トップページ | 番外編ーさよならKさん »

2007年1月26日 (金)

お年玉ーその2

ナイラボーンを購入しても、まだまだお年玉はあまっております。

(詳しくはお年玉ーその1をどうぞ!!)

そこで次に外せないのはやっぱり、ペアルック(*¯▽¯*)

2匹いると、なぜかおそろいが欲しくなるものなのだけど、

おデブ犬と極小ダックスのお洋服を揃えるのは、けっこう

至難の業なのよ・・・・。

あんたら、新しいお洋服の着心地はどーう?

Img_2562

って、オリ!あんたほとんど写ってないで!

では、もう一度、はい、バックショット!

Img_2559

おー、かわいいっ!なんて可愛いんだっ、スヌーピー❤

オリ「・・・・・えっ?」

プリ「あたち達が可愛いんじゃないんですね・・・」

ナハハーッ

Img_2563

母さん「これこれプリ、それは棒じゃありませんよ。オリの前足です」

Img_2566

母さん「って、オリ?あんた、本気やろ?いつか本気で食う気やろ?」

って、はいはいプリオリッ!

ご飯も食べ終わったようやし、おばちゃんからのお年玉で買った

そのペアルックのお写真をちゃーんと撮るでーっ。

2人で並んで前を向いてくれるー?

Img_2571

・・・・・・・・・・・・。

えーっとね、オリ、そうじゃないねん。きちんと横に並んでくれる?

Img_2570

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だから、そうじゃないってば・・・・・・。

オリ「だから、お年玉ではおやつを買ってって言ったのにー」         

|

« プーミン&オーミン | トップページ | 番外編ーさよならKさん »

コメント

服もかわいいけど、オりプリちゃんの2ショットかわいいじゃないですか~☆正面がないのが残念っ!!
ちびとデカ飼ってると、ホントちびがいつか食べられちゃいそうですよね…だから目が離せませんっ☆

投稿: にゃお | 2007年1月26日 (金) 22時15分

★にゃおさんコメントありがとう★
ね、ね、ね、お洋服かわいいでしょう~!
オリはプリが気になって、前を向く気全然なし!!!でした。
もこちゃんは穏やかそうで、とっても良い子そうじゃあ
ないですか!オリと違って・・・(^-^;

投稿: an太郎 | 2007年1月26日 (金) 22時59分

オソロがあって良かったねぇ
ってスヌーピーが可愛いんかい!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今日も楽しいプリオリ劇場でした(`・ω・´)」

投稿: よっし~ | 2007年1月27日 (土) 15時11分

★よっし~さんコメントありがとう★
えへへっ、可愛いでしょう?スヌーピー★
今度海に行く時は、私もスヌーピーのパーカーで
3人オソロで行くつもりです。
昭和の香りプンプントリオです(^-^;

投稿: an太郎 | 2007年1月27日 (土) 18時07分

凸凹コンビのペアルックも可愛いね!!
家では両方デカイので、そんなに差はないけど・・・。
スヌーピーのシャツかな?!
とっても似合う2匹です!!

投稿: ふう、八重ママ | 2007年1月27日 (土) 21時56分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
うふふっ、可愛いでしょう~!
でもなかなかサイズがないんですよね~。
先月、フロド君とジャネットちゃんがスカジャン
着てるのを見て(読み逃げでした・・・^-^;)
くっくっく、ママさんも好きだな~って笑ってた
とこなんですけどね・・・^-^

投稿: an太郎 | 2007年1月28日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーミン&オーミン | トップページ | 番外編ーさよならKさん »