« ババのカミナリ | トップページ | 試練のスキンシップ »

2007年1月12日 (金)

プリと海と母さん

考えてみたら、オリが来てからプリと2人で海に行ってにゃい。

『思い立ったが吉日』なので、今日、プリと海に行ってきた。ってのは

口実で、折角のお休みだったのに、職場にお財布の入ったバッグを

忘れてきてしまって渋々取りに行く羽目になっただけ・・・。

平日でも、お散歩中のおじいちゃんや老人クラブの海浜清掃

の方達が結構いるのに、めずらしく今日は貸しきり!

それならば、っとノーリードにしてみたけれど、

Img_2392

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えー、あまりのWANWAN攻撃で、もはや母さんにも

「○▼◎■・・・・・・・」にしか聞こえない。(¯▽¯)。

が、まあ、訴えてることは99%↓これなんだけどね・・・。

Img_2391

母さん「って、こらっ!そんな汚い言葉使いしたらあかんっ!」

Img_2390

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・犬語かいっ。

Img_2396

オリが一緒だと、ビーックリするくらい走り回るのに、1人だと

テンション↓↓↓。

おまけに、何故か下に降りようとせず、

Img_2397

母さんに必死でしがみつく始末・・・。

Img_2398

おいおい、どこまで避難する気やねんっ。

面白いので、無理矢理下に降ろして逃げてみると、

Img_2402

普段のヨチヨチ歩きからは想像もできないほどのマッハGOGO!で

戻ってきましたーっ。ちゅ、宙に浮いてるしっ。

仕方ない・・・、次はオリも一緒に来ようなっ。

そのころオリは・・・、

Img_0954_1

お怒りモード全開でした・・・。

ニャハハッー。

|

« ババのカミナリ | トップページ | 試練のスキンシップ »

コメント

プリちゃん寒かったのかな?
でもan太郎さんの格好をみるとそうでもないか?

ワンコの泣き声、何を言っているか知りたいですよね~(まあたいしたこと言ってないと思いますけど)(もしくは地球誕生の謎を解いていたりして)

ふたりとも麻呂眉がかわいい☆
こないだうちのワン介の写真で、麻呂眉消してみたらなんだか情けない顔になってしまいました。麻呂眉は結構大事みたいです。

投稿: どぶこ | 2007年1月13日 (土) 01時35分

綺麗な所ですねぇ
せっかく貸切なのになんかもったいないね
今度はみんな一緒に行ってくださいv( ̄Д ̄)v
マッハGOGO懐かしい~~

投稿: よっし~ | 2007年1月13日 (土) 11時54分

うんうん、オリちゃんのぐずりわかるわ(^_^;)

プリちゃんもオリちゃんがいないと寂しいんだね。
今度は3人で楽しんでね(^。^)

投稿: らむっこ | 2007年1月13日 (土) 15時20分

★どぶこさんコメントありがとう★
たしかにプリは超寒がりではあるけど、この日は
ポカポカ陽気でしたよー。
もしプリオリがしゃべったら、、、考えただけで
怖い気も・・・。文句ばっか言われそう(¯▽¯)
マロを消したんですか?何ゆえに?
どぶこさんも奥が深そうですね・・・・・。

★よっし~さんコメントありがとう★
小っちゃな流木をポーイしても、取りにも行ってくれなくて
いつになくショボイ海散歩でした。
ほんでまたよっし~さん、変なとこに食いつくし・・・。
私はマッハGOGOなんて知らないですよ×××
信じずにニヤニヤしてるよっし~さんが浮かぶっ。くやし~っ。

★らむっこさんコメントありがとう★
なははっ。ほんっとに分かりやすい性格のようです(^-^;
やっぱりプリの中でもオリの存在が大きくなってるようです。
トムとジェリーならぬ、プリとオリーなんてブログ名が
浮かんだんですけど、どうかしら?え?分かりづらい?!なははー


投稿: an太郎 | 2007年1月13日 (土) 17時38分

う、海・・・
ぐうは飼い主が私だから、きっと、いえ絶対一生海を見ることはないんじゃないかしら。私だって出来ることならもう見なくていいとさえ思ってますもん。だって海、怖いじゃないですか。鮫がいるんですよ。食べられちゃいますもん。
真剣にそう思ってるんですけどね、力説して爆笑された経験が...
でもなぜ、オリちゃんはお留守番?

投稿: もこ | 2007年1月15日 (月) 00時16分

★もこさんコメントありがとう★
あれれ~、もこさんは海が嫌いなのですね・・・。
私は、と言うか、うちの市は海と山と川に囲まれてるので、
毎日海を見ない日はないのです。。。
わが家からも海が見えてるし。
私は海よりは山の方が好きなんですけどねー。
この日はちょっと職場に行くついでにプリを連れてった
だけなの。ほんで気が向いたので、海に寄っただけなの=

投稿: an太郎 | 2007年1月15日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ババのカミナリ | トップページ | 試練のスキンシップ »