« 明けました!おめでたい! | トップページ | 新聞係 »

2007年1月 3日 (水)

うちのコ

うちのプリは赤ちゃんっぽい。

Img_2371

プリはミニチュアダックスだけど、体重が3kgしかなくて、

胸周りも25cmあるかないか・・・。ほとんどチワワです。

腰に負担がかかるから本当はいけないんだけど、抱っこは

なぜか仰向けが好き。

Img_2373

うちのオリはおばちゃんっぽい。これといって理由は、ない。

強いて言うなら、本人がすっかり人間のつもりなの・・・。

Img_2370

母さん「あの・・・、お前はワンコやから、テーブルにつく必要は

     ないんやけど・・・?!」

しかも、なんで真ん中に・・・?ってかオリ、お口開いてるでっ。

Img_2369

そうそう、オリーブの体重、30㎏の大台に突入しました。

ただいま生後10ヶ月・・・です。・・・・・事実です。

|

« 明けました!おめでたい! | トップページ | 新聞係 »

コメント

オリちゃんの体重もすっかり?戻って体調万全じゃないですか。
あっでもプリちゃんがもう30㎏くらい大きくなったらオリちゃんとまるで双子のようになるんじゃない?

投稿: もこ | 2007年1月 5日 (金) 00時00分

プリちゃんのあお向けダッコかわいい(^.^)

オリちゃん30キロですか!
10ヶ月・・大物になる予定ですねオリちゃん!

投稿: らむっこ | 2007年1月 5日 (金) 14時52分

★もこさんコメントありがとう★
にゃははーっ!そうなんですーっ。
オリの体調は完全に回復してまして、
ほんまに嬉しく思ってます。
30㎏のプリなんて、、、想像したくない・・・。


★らむっこさんコメントありがとう★
ガハハハハッ!そうでしょう?プリったら
可愛いでしょう?
オリったら、あっとゆう間に30㎏になっちゃって。
これ以上大物になられたら・・・(^-^;

投稿: an太郎 | 2007年1月 5日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました!おめでたい! | トップページ | 新聞係 »