« 番外編ーさよならKさん | トップページ | 親子の絆は会話から »

2007年1月29日 (月)

あっぱれ、ナイラボーン

相変わらず、ぬいぐるみやボールは3分で玉砕のオリだが、

このナイラボーンは良い。実に、良い。

だって、カミカミを始めて1週間経つのに、まだ原型があるんだもの。

さすが『どんな破壊王も歯が立たない』と言うだけあるじゃない!!

あっぱれナイラボーン!

しかし、このナイラボーンも常に渡しっぱなしは良くない。いつでも

カミカミできたら、きっとすぐに飽きちゃうので、うちでは『ちょっと

大人しくしてて欲しいなー』って時にあげている。すると、あら不思議。

Img_2584

まるで、猫にマタタビ状態の、オリ。プリが目の前をウロウロしても、

Img_2574

おかまいなし。首と顔が変形しても、

Img_2579

おかまいなし。

母さん「オリ、お散歩行くー?」

って嘘をついてみても、

Img_2586

やっぱり、おかまいなし~。

母さん「そうか、そんなに気に入ったのか。じゃあ、オリ、その

    ピーナッツバター風味のおもちゃの骨がどれくらいおいしい

    のか、日本全国の皆さんに説明してあげなさい」

Img_2583

母さん「・・・・・、よく分かりました」

なお、ナイラボーンの会社からは何のリベートも受けておりません

ので、あしからず。ナハハーッ。

オリ「かあさん、オーちゃん二重になりたいの。プチ整形をしても

   いいですか?」

母さん「先に脂肪吸引をしたら、どう?」           

|

« 番外編ーさよならKさん | トップページ | 親子の絆は会話から »

コメント

オリちゃんのお顔・・・。可愛いねー。
ほんとにラリッた様な顔だぞー。
でも、ナイスショット!!(ゴルフではない・・・)
私もフロドにはベッカムならぬ、フッカムとか言って故意に頭の毛を逆立てて遊んでるよー!!
雨の日は特になりやすい(笑)
ジャネットは、あまりにも短毛で無理でした・・・。

投稿: ふう、八重ママ | 2007年1月29日 (月) 22時51分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
可愛くない、可愛くなーい!!
こんな怖い顔、オリじゃなーい!!!(笑)
このハナワヘアーは、写真を見て気付いたの~!
見事にぜーんぶハナワってました(^-^)

投稿: an太郎 | 2007年1月30日 (火) 18時14分

はじめまして!ラブmixというのを見てお伺いしました。
うちにもラブmixがいます。
元破壊王で現在イヤシイ犬です!
ナイラボーンに興味があったのですが、
オリちゃん見てうちも是非買おうと決めました。

全国の皆様にとても良く伝わったと思います☆

投稿: clareママ | 2007年1月30日 (火) 23時54分

欲しい~~~~ナイラボーン!
近いうちに買い物にいけたら探してみよう!
だって食べてる顔が可愛いんだもん。
寝癖もたぷたぷもキュート!

投稿: もこ | 2007年1月31日 (水) 01時13分

ただ者じゃないね、ナイラボーン!!
オリちゃんをこんなに虜にさせるとは!

ぜひごんたにも食べさせたいけどおじいちゃんだから
歯が心配(^_^;)

投稿: らむっこ | 2007年1月31日 (水) 13時57分

おーちゃん相当おいしんでしょうね(^^)
顔から「悦」なのがよく伝わってきますよ♪
これならモコも壊せないかも…

投稿: にゃお | 2007年1月31日 (水) 16時00分

★clareママさんコメントありがとう★
おー!そうですか!ラブmixのママさんですか~!
ほんで、やっぱり破壊王だったのですね・・・。
うちと同じですね・・・。
他のコにもここまで効果があるかどうかは
分かりませんが、うちのコに限っては、
ナイラボーン様様でっす!
あとで遊びに行きますね~!


★もこさんコメントありがとう★
やだ、やだ、やだー。
こんなオリ、可愛くなーい!(笑)
でもね、初めはポイッだったのに、今はかなり
お気に入りのようだよ~!
ぐうちゃんも気に入ってくれるかも~!


★らむっこさんコメントありがとう★
ほんまです!こいつはかなり働き者なおもちゃですっ!
暴れん坊オリをここまで大人しくさせるなんて~。
硬質何とかって硬いプラスチック(?)みたいなヤツ
だから、ごんた君の歯には厳しいかも・・・(>ー<)


★にゃおさんコメントありがとう★
ただのピーナッツ風味で味はないのに、かな~り
お気に入りのようで、いつまでもガジガジしています!
あ、でもほんまのオリはこんなに不細工じゃないんですよ!
モコちゃんにもお勧めしまっす!!


投稿: an太郎 | 2007年1月31日 (水) 19時46分

こんにちは~。
ブログ村さんから参りました。
ウチの子もナイラボーン大好きです。
ですが、全然持ちません。
(詳細はこちら↓
http://inudouraku.blog15.fc2.com/blog-entry-454.html )
これをここまでにする間に、他の噛み噛み系おもちゃを何本も抹殺しました。
これだけに専念してたらもっと早くなくなっていた事でしょう・・・
オリちゃんのナイラボーンが長生きしますように。(笑)

投稿: Setsu | 2007年2月 2日 (金) 14時23分

★Setsuさんコメントありがとう★
はじめまして、こんにちは。
おっ、ナイラボーン仲間さんですねっ。
うちのオリもカミカミ系おもちゃは3分で抹殺なうえ、
去年の暮れにはカーペットを3枚、座椅子を2台、
大型ソファーを2台粗大ゴミにしてくれました(T-T)
ナイラボーンも1日30分程度渡しては取り上げてるので
もうしばらくは持ちそう・・・で・・す。たぶん(笑)
あとで遊びに行きま~す!

投稿: an太郎 | 2007年2月 2日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編ーさよならKさん | トップページ | 親子の絆は会話から »