« 新聞係 | トップページ | ワンコになりたい »

2007年1月 8日 (月)

お昼寝っ

去年の話です。

年末の大掃除にあたって、一番かつ最大にジャマだったのが

オリーブ

彼女に大人しくしててもらうには食べ物が一番なのだけど、

食べてしまうのもこれまた早いっ。そこで登場したのが↓これ。

Img_2278

このガムは、かの有名な『富士丸くん』でも数ヶ月は持て余した

とゆうシロモノです。きっと、さすがのオリも途中で飽きるやろう。

じゃあ、どうぞっ。

Img_2276

オリ「かあさんっ、これ全部オーちゃんのですかっ?」

母さん「そうやでー。好きーなだけ食べちゃってー」

本当はオリが食べてる間にお掃除をするはずだったのに、一心不乱

にガジガジしてるオリが可愛くって、ついつい遊んでしまいましたっ。

Img_2284

骨ガムをガリガリする振動と、オリの大きな(←いろんな意味で)

ぬくもりが気持ちよくて、

Img_2283

てへへっ。ちなみにこの巨大骨ガム!

母さんがついつい本気で1時間も寝ちゃった間に、オリのバカチン

ったら⅔以上も食べてて、慌てて強制没収となりました。

悪いのは母さんなんだけどー。にゃははっ

|

« 新聞係 | トップページ | ワンコになりたい »

コメント

すごい、オリちゃん~
「富士丸くん」よりもお口が強いですね!

オリちゃんの背中におばちゃんも寄りかかりたいよ~~(^.^)

投稿: らむっこ | 2007年1月 9日 (火) 14時49分

暖かくて大きな枕ですなぁ
そうそうデカイガムだなぁって思ってたんだけど
食べるの早すぎじゃない・・・・?
打倒ギャル曽根!!

投稿: よっし~ | 2007年1月 9日 (火) 19時38分

★らむっこさんコメントありがとう★
ほんまですよ~。顎が強いのか、歯が丈夫なのか、
ただ単に食い意地が張ってるのか・・・。
オリの背中は、家族中で取り合いです。(*^▽^*)
オリもまんざらでもなさそうで・・・。にゃはは。


★よっし~さんコメントありがとう★
グアハハハハーッ!うちのオリはギャル曽根ちゃんじゃ
なくって、森三中を目指してるんだよ=
でも、残りのガムも取り上げなかったら、きっと
完食してたはずです・・・。にゃはは。

投稿: an太郎 | 2007年1月 9日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞係 | トップページ | ワンコになりたい »